



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おおっと

ばいと先のDMとメニュー 修正指令に従いましたが
それはないだろーという感想でありました。まあいいけど(

バイト帰りにスーパーによろうとしていたんですけど
スーパーの前の横断歩道で自転車と自動車の接触事故を目撃(゜Д゜;)わああ

どっちもおばちゃんでした。

助けに入ろうと思って自転車とめましたけど
なんかもう他人の声なんかミミに入っていないようだったのでスルーして買い物することにしました。

よっぽど救急車!?警察!?とおもいましたが
携帯を家にわすれてきたのをおもいだして、あっもうあたしにできることないわ。みたいな(
通報する気満々すぐる(゜Д゜;)自分


すぐ隣にスーパーの駐車場があってそこの警備員さんとか気づいてるのに
なんもしないんだぜ・・・
遠くからじっと見てるだけ。お前活動しろよwwwwwwwww駐車場の整備も満足にしてないくせによ!!はたらけっぼけっ!

はげしくしょんぼりした。


おなかが痛いです。
ここ3,4日。子宮がんとかじゃないよね・・・。(´・ω・`)子宮がいたいの。別に生理とかじゃないんだけど・・・。
こわいよー

月曜日に病院いってこよかなーと思います・・・。

生理通の痛みににてるけど、それよりも常時痛いようなきがする。なんぞこれ。ぎゃふん。

土曜日は実家におみやげをもっていきます。
日帰りの予定。
  1. 2008-11-07(Fri) 16:43:56|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1423-84038e5f
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

