



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼわ

ぱーちゃんがエサ箱に埋まってごそごそしてた。
そのすきにちょっと撫でたりすると「なにさわってんだよ」とこっちをみて、体の向きをかえたりする。
(´・ω・`)さわらせてくれ。ちょっとくらい。

ぶーちゃんはエサ食ってるときは五感停止してるので撫で回しまくり。
ぶーちゃん・・・(´・ω・`)エサに夢中すぐる

昨日は親子丼つくったんですけど。


お店の味でした!!(`・ω・´)自分すげえ

見た目はふわふわ丼の再来かと思われたが・・・・・・・・・

旦那も、最初みたとき
「見た目が残念すぎるんだけど・・・」とぶっちゃけ食べたくないな的な感じだったんですけど
先にあたしが食べたら
めっちゃうま(゜Д゜;)ふぉおおおお

その後旦那もぺろりと召し上がりました。

見た目がなんとかなれば!!お店も!ひらける!メニューは親子丼だけ。どんだけ。

しかし例のごとく作りすぎていたので
今朝も親子丼。
もやしが今日までだったので入れる。

旦那「無理にモヤシをいれなくてもいいんだよ」と 暗に2度と親子丼にモヤシを入れるなといわれました。

「えっ、でも・・・もやしって割となんに入れてもいい食材だよね・・?」と控えめにいうと
「無理にいれちゃだめ!!!もやしが口いっぱいに広がって植物の味しかしないよ!!!」といわれた。

しょ、植物園?だんなの口の中はトリと玉子と植物園?

「どうせ賞味期限せまってたんだよね?」「期限きれたら捨ててもいいんだよ・・・」とそれとなく
なんにでも もやしばっかり入れるなと諭されました。(´・ω・`)

もやしって安いから、ついかっちゃうよね・・・。

で、自分の中ではなんにいれてもいい食材だと思ってる。
鍋だろうが味噌汁だろうが炒め物だろうが!
さすがにオムライスとかに入れないだけいいじゃないか・・・

あ、オムライスたべたい。
玉子ばっかじゃないか。

はむちゃんずにモヤシあげよう。そうしよう。ゆでてさ。
1.2本しか消費できないけどさ。(´・ω・`)あはーん
  1. 2008-11-06(Thu) 11:57:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1422-f07ee063
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

