



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出血

ちょっと心配ですけど
まあ、なんもなかろう。

ばいと先の店のDM作りを命じられた。
それを作ってほしいためか、今日1日シフトにいれてもらえなかった。

(´・ω・`)・・・

久しぶりにイラレをぐっちゃぐっちゃいじってますけど
昔からいじりだすと止まらないからだめぽ(;´Д`)
HPいじってるときもそうだし、だめぽ。
気がついたら5時間くらい経ってるとか普通にあったもんな・・・学生のころは。
気がついたら休日つぶれてるっていう!
その集中力をROの狩りにも・・・使えたらいいのに。(´・ω・`)ネ


年金得別便 送り返さなきゃ。
特定疾患受給の申請もめんどくさくなって放置してるし(
むずかしいもの関係が取り残されてる。
ごっちゃごっちゃしててむずかしい。

11日が入籍記念日ですけど
旦那出張でいませんので
はむちゃんずとごちそうを食べたいと思います。

はむちゃんずにはブロッコリー?
あたしも・・・ブロッコリー?
(´・ω・`)ぶろっこりー入籍

一人でケーキとか食べてもしょうがないしなー

別に祝うようなことでもないけど。
11月11日1回目の入籍記念日。1ばっかじゃん。あほーーーヽ(`Д´)ノ
そいであたしも旦那も1人ぼっちだし!
ほんまに1ばっかだ!!!

ある意味いいんじゃないですか。

去年の今頃はもっと寒かった気がする・・・北風がふいて。
市役所いったときくそさむかった覚えがあるもんな・・・。

いろいろやることがあって、めんどくさい。
昨日旦那にまるであたしがニートのような言い方をされた。
「むきいいいいいい」と暴れてやった。

微々たるバイトもしてるし、家事もほったらかし→掃除を一定周期でやってるよ!!
くそおおおおおおおお

はむちゃんずのこともしっかり見てるし!

おーがただから
別に部屋が汚くても気にならないんだよね。
自分のいる部屋は気になるから、寝室と台所と居間は掃除するけど
もう1個の部屋はほぼ放置。
なんか片付けられない。スペースもない。
旦那に夏物を片付けてほしいからそのままになってるんだよね。

そもそも掃除苦手だ(´・ω・`)
  1. 2008-11-06(Thu) 09:50:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1421-d06be6e0
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

