



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宮崎旅行その⑤

やべえ金がねえwwwwwwwwwwwwwww

通帳に金が3万くらいしかないよ!!!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。保ああああああああああああああああああああああ

今月乗り切れるのか?これ・・・
はむちゃんもまだまだ食べ盛りなのよ・・・(゜Д゜;)ヒョオオオ


先月の旦那の出張代が22万かかって、まだ会社から帰ってきてないんですよね。
で、心魂旅行代とかOPツアー代とか3連休に宮崎旅行もいっちゃったしあーあーあーもうあああー

てゆうかそれをみると旦那が出張いきすぎ・・・
かわいそう(´・ω・`)

宮崎の話

朝の4時にかえってきました。旦那。
そこから寝て、昼の式までには起きましたけど
結局きもちわるくて、酒1滴も飲めなかったそうです。ざまあであります。
前夜祭メンバーはみんなウーロン茶ばっかのんでたそうです。
本番ではじければいいのに、だめぽ。こやつら。

夜も2次会いきましたが、夜の9時にはかえってきました。

あたしは昼間、旦那の両親とサンメッセ日南へつれてってもらいました。
モアイのあるとこ!

しってた?入場料いるってこと。
知らなかったから、いきたいってゆってみたんだけど。

ぶっちゃけ入場料700円も払って入るところじゃないよ・・・
それだけの金を出させるなら、もっとクオリティ追求しる。モアイしかないじゃん(
しかも坂道おおすぎ。
おばちゃん連中にはつらかろう・・・。

そこで、ゴルフのとき使ったりするようなカートが有料レンタルできるんですけど
30分900円ですよ。1200円のカートもある。
どんだけぼったくる気なんだと。いい加減にしる。

しょんぼりしました。
子供が遊べるような遊具とかはあったので、子連れぴくにっくとかはできそうだけど。
無駄に広いから。
一番上のレストランのチキン南蛮はソースがおいしかったです。場所によって味ちがうけど、
ここのはおいしかった。

旦那のおとうさん足にひびはいってたので、カートもかりたのですよ。
一番上までいって、旦那のおかあさんとトコトコ探検しました。
天気がよければ、海もぶわーっと見渡せて、よさそう。

その後ホテルにかえって
旦那の式がおわるのをまち、4人で重乃井っていう釜揚げうどん屋さんへ行きました。
有名なところらしいです。
有名人がいろいろ来てるっていう。

別に有名人がきてるだけで、味は普通でした。そんなもんだよね。ただのうどんだもん。(

翌日には8時55分の飛行機だったので
7時45分にはホテルをでて、空港へ。

なんだかんだ温泉にもはいったし
よかったのかな。
でももう宮崎観光ホテルには泊まりたくないです。(;´Д`)
地元では名前が通ってるみたいだけど・・・。

夜中の12時に外で子供が走り回って遊んでるんだぜ。
うるさいのなんの。
壁もうすいし、情事の声もきこえてくるし
東館は綺麗ですけど、結婚式が2つも3つもあると(5組の日もあったヨ)、
そのお客さんと観光ツアーの団体客とかぶつかりあってかなり騒然としたりして。
落ち着かないです。フロントも激混み。
しかも5組の日は、ロビーでも神前式があるようでイスやらが並べられてました。

ロビーではないだろーどう考えても・・・・
もうちょっとなんとかしる。と思いました・・・(;´Д`)

もうしばらく旅行はいかないだろなー。
ようやくちょっと片付きそう。はいはい。
  1. 2008-11-04(Tue) 14:58:49|
  2. 旅行|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1420-b2bdfc42
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

