



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宮崎規制りょこう 初日

夕方の便で宮崎へ。
ANAでした。

満席でした。
宮崎人気なんですかね・・・

レンタカー付のプランだったのですが
旦那が免許証を忘れてくる始末・・・うぼぁ(;´Д`)なにしにきたのよ


PCもってきたの・・・
旦那1日いないから、ホテルにこもろうとおもって。

したら、ネットがつながらないの。
接続説明書にDNSサーバーの数値が一切かいてないのね。
「参照してください」ってなってるくせに
画像の数値モザイクかかってるの。

どうしてほしいねんwwwwwww
接続させたいのか、させたくないのか、どうしたいねんwwwwwwwww

フロントに電話してDNSサーバの数値おしえて。といったら
数分後
フロントスタッフがあらわれた。

あれ?

あくまでもサーバ数値を教えたくないらしい。
どうしたいのよwwwwwwwwwwwww

冷蔵庫動かしたり、机動かして
モデムやらケーブルやらをいじくりたおしたあげくにほかの部屋で試してきますと出て行って
しまいには明日お客様がお出かけしてから調べさせていただきますといって
深々と礼をしてさっていった。

去ったあとに旦那が一言

「だからサーバの数値教えろって。」

はげしく同意wwwwwwwwwww

結局だんなが、モザイクのかかっている画像から
推理に推理をかさねて数値をうちこみ ネットはつながったのでした・・・・・・・・・


なにがしたいの?ホテルマン。(゜Д゜;)


どうでもいいんだけど ほてるまん。
最初は標準語で丁寧にしゃべってたのに
だんだん宮崎なまりが出てきて
丁寧語なのに宮崎なまりは取れないんだ・・・と思って笑えてきたぜ(

宮崎のなまりって、かわいいよね。
大の男が ・・・ちゃが!とかゆって。かわいい。こいつら。

とりあえず おもしろかったです。

「調べ物がありましたら、私どもがフロントでお調べいたしますので、どうぞ」と言ってくれた。

ROつないで宝箱あけたいなんて とてもいえない。

朝空け忘れたの・・・・。゜(つω;)゜。準備にてんぱりすぎて・・・

明日は旦那の実家に帰って どっかでかけるみたいです。
旦那の父母じいちゃんと旦那+あたし。

あたし完全に不利じゃね?
父日本語しゃべらねーし。

ぷるぷるしる、まじでぷるぷるしる。

ほてるの温泉もはいったぞー
  1. 2008-10-31(Fri) 22:43:24|
  2. 旅行|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1415-4fdb9a4a
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

