



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あふぉおお

明日の夕方から宮崎県へいってきます。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。うええん

なんもないし やることもないし オワタ。


なんだかんだ3泊四日なので
ひとりでぶーちゃんぱーちゃんの大掃除をしました。

ぱーちゃんは10分くらい経つと
小屋に帰せー!とばかりに柵をがじがじがじがじ

ぶーちゃんは探検したり、周りの様子をうかがったり、落ち着いてます。

ぱーちゃんは掃除が終わって小屋に帰すと
また掃除したな!とばかりに各所をチェックして大暴れします。

かわゆい。

ぶーちゃんはなんも。(
掃除から帰しても「メシまだ?」っていうだけ。(

ううーん(´・ω・`)

宮崎で楽しみをみつけたよ!!!
ちーずまんじゅうだよ!!!!
わらべのチーズ饅頭!
楽天とかでよその店のは買えるけど、あんまおいしくなかったのね・・・
現地調達することにした!

それだけが たのしみ。

roは1.5倍期間なのにいいいいいいくそおおおおおお
ぱちょこんもっていこうかな(´・ω・`)やることないもん・・・

旦那が友達の結婚式にいくので
1日ホテルでひとりぼっちなわけ・・・
結婚式で宮崎に帰ったついでに実家に寄る、みたいな・・・

メインは結婚式なのだヽ(`Д´)ノ
でもあたしは関係なす・・・・あうち。

しょんぼりしるな。
チーズ饅頭でちょっとしあわせ。

てゆうか ひとりでどっこもいくとこないもんな。(
ホテルのロビーでぼーぜんとしていよう。
  1. 2008-10-30(Thu) 15:10:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1414-dce9d2e0
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

