



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うなななな

ペットシッターさんが鍵をかえしにきましたが
今週も宮崎へいくので、そのまま鍵は預かっておいてもらうことにしました。



実は、報告メールを世話毎にくれるシステムなのですが
海外にいたためか、送られてきませんでした。
ぶっちゃけ迷惑メールとして削除された可能性大であります(
あわわ。毎日送ってくださってたのにすんまそん・・・

ぱーちゃんとぶーちゃんとも、ちらほらコミュニケーションをとってくれたみたいで
「ぶーちゃんは指出すと、しがみついてきてかわいかったー!」とか
「ぱーちゃんは砂場にとうもろこしを引っ張り込んでてすごいですね!」とか
ちゃんと見ててくれたみたいで、よかったです。

ハムスターなんて潜ってたら一切接点ないし
世話だけで、ほっとかれるだけかな、と思ってたんですけど
ストレスにならない程度に遊んでくれたみたいです。

ぶーちゃんのほうが社交的ですねといわれて
おお、よく見てるなと思いました。
ぱーちゃんはヒッキーだもんな・・・。

ただ 植物には水やりすぎでした(
めっちゃ浸ってたw
「植物はどうでしたか?」ってきかれて「あ、よかったですよ」と思わずいってしまったけど(

ハーブ類は旅行のため、外のプランターから個々のちっさい入れ物に入れ替えたんですけど
家の中にいたためかムシがつかなくて、
帰ってきたときには育ってました。
レモンライム?はムシがつきやすくて、どんどん葉っぱを食べられてたんだけど
もう家の中においておくことにしました。

ぱーちゃん:53-4g
ぶーちゃん:55g
  1. 2008-10-29(Wed) 17:50:26|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1413-69319ecd
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

