



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思いやり

らりあで化粧品を1つ買ったのですが
男には理解できない行動くさい。

旦那は理解できないといっていた。

朝晩、化粧水でぺちぺちやりたい心理がわからないんだって。
それでどうなるの?みたいな。

そういわれると、無意識に「やらなきゃ」って思ってるのは女だけなのかも・・・。

特に乾燥肌なので、やらないと脱皮がはじまるからなおさらなんですけど。
肌に悩みのないひとはそんな、意識がないひともいるのかな。


旦那のお父さんはのんだくれであります。
旦那のお母さんはやっぱり昔は化粧水で肌のお手入れをしていたみたい。

そこへ飲んだくれがやってきて
そんなものに金をかけるなといい、お手入れ断念。みたいな。
おまえこそ酒にばっかり金かけやがって!みたいな!

くそおやじがっ!
おなごの敵じゃ!こんにゃろ!

女の気持ちをわかろうともしてくれない人なのですね。
急に義母がかわいそうになってしもて・・・
3本セットだったんですけど、1本あげようとおもいます。
いらんていわれたらもって帰ります。(

幸せなのかな。
自分のこともわかってくれない人と一緒にいて。

一緒にいることが義務化してるんだろうなと思う。

旦那もあんまり、実家に帰りたがらないし
おじいちゃんには会いたいけど、両親は別に。っていうかんじだし。

息子や娘に「別に帰りたくない」っていわれるような家庭しか築けない夫婦だったんだなと
おもうと
なんか、かわいそうな家族に思えてしょうがないです。
あたしなんか実家にかえりたくてしょうがないのに(

そういう家にはしたくないなと思いました。

そもそも宮崎へいっても
旦那は通訳もしてくれないので
会話のキャッチボールができないんですよね。
あたしの番でとまる。
だってなに行ってるのかわかんないんだもん。とりあえず笑っとくだけ。

どんだけ苦痛かっていうのを旦那もわかってないし。

「訳すほど重要なこといってないもん・・・」

そうかもしれんけど・・・
会話にならないじゃん。コミュニケーションとれないじゃん。

別に良好な関係を築かなくてもいいなら、ずっとそれでもいいけど。
そのかわりに、これからも宮崎に帰るのを拒み続けることになるでしょう。

まじで 日本語でおk

っていいたくなる。
そもそもイントネーションが違うから、聞き取れないんだよな・・・。

今週3日間くらいで、かえってきます。
  1. 2008-10-27(Mon) 08:17:37|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

うちの旦那さんが前に会社の旅行でらりあだったかしんがーだったか行った時
お土産に真珠入りの化粧クリーム?を買ってきてくれたんだけど・・・・。

女って基本的にきれいになりたいって思う生き物じゃん?
だから化粧品とか手入れすると綺麗になれるって思うからするんじゃないのか。

男って別に手入れしてまでーってあんまり思わないから
ちょっと理解できないんじゃないの?

とかいう家の旦那さん。
ちょっと自分の顔が粉ふいてくると私の化粧水使ってる(ぇ

ちなみに私は洗顔後、オロナインを塗ってる(
前にほっぺがかさかさになった時やったら
次の日ちょっと良くなってたから・・・!!
後、オロナインってニキビや傷にもきくから。
化粧水とかよりもいい気がしてならん。

オロナイン信者でごめん。
  1. 2008-10-28(Tue) 07:42:43 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

うちの旦那さんは
自分の肌は強いと思ってるみたいで
日焼け止めとかも塗りたがらないぜ・・・

老後にしみができてもしらないよ!っていうと
うっ、となって、塗るけど。(
男の人も常時おていれすると
ツヤツヤテカテカの肌を手に入れられそうでイイ。

顔におろないんを塗る発想はなかったわw
でも何かあればオロナインだよな。
変な宗教みたい。
  1. 2008-10-28(Tue) 13:44:09 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1410-75e62174
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

