



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おっさん

シッターさんがきて、打ち合わせした。

大の男がハムスターにむかって
ぶーちゃん!ぱーちゃん!て呼んでる姿に同情を禁じえなかった。

ごめん。なんか、カワイイ名前、付けちゃって・・・。

もっといかつい名前にしとけばよかった。


シッターさんはお正月とかも営業しているらしい。
すでに予約が入り始めてるんだとか。
だろーなー。

ペットいなくて、
植木の水やりだけを頼む人とかもいるんだって。
さすがにそれは割高なのでは(

30分のお世話と、ついでに水遣りを頼んで1日2千円なのです。

割と良心的なお値段。
駐車場代とかも向こう持ちだし!

お正月はどうしようかと思っているのです。
はむちゃんたち、連れてかえろうか、シッターさんに頼もうか・・・
もう1歳半とかになると、車の移動はつらいんじゃないかなーとおもって・・・

むずかしーところ。

別に実家にかえってもお年玉がもらえるわけじゃないし
帰らなくてもいいんだけど!

うーん。

今日の夜から出発です。
気をつけていってきます。

はむちゃんたちが珍しく大暴れして
ちょっぴり寝不足です。
いい子にしててくれー(;´Д`)
  1. 2008-10-19(Sun) 07:22:29|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

気をつけて楽しんできてください~
って書き込みおそいですかな;;

シッターさん2千円/日とはやすいもんなんですねぃ
対応とかどうだったか結果が知りたいです
  1. 2008-10-22(Wed) 08:22:36 |
  2. URL |
  3. 通りすがりカブ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

帰ってきましたー

シッターさんは、犬だと大きさで値段もかわってくるみたい。
大体2500-3500円ですかねー。
時間制で延長料金とられるから、
エサと水換えと散歩頼んだらそれだけでお金もはねあがる(´・ω・`)
でも、今回たのんだところは
ポストの中のものも取り込んでくれてたりして。
カーテンの開け閉めとか、電気つけたりとか
そういうこまごましたことも、お願いすればやってくれるみたいです。

でもやっぱり、自分で世話してあげたいなと思って終了しました。(`・ω・´)かいぬしばか!
  1. 2008-10-26(Sun) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1408-f3d85bc7
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

