



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くっそー

とうがらしのヒリヒリがまだ続きます。
ちくしょー。
拷問グッズじゃないか!とうがらしとか!
すでに食べ物じゃねーよ!くそおおお


デジカメ整理していかなきゃってことで整理してたら
7月に行った掛川課長園と竜なんとか洞窟の写真でてきた。

DSCF1352.jpg

これ後ろからきた人たちはびっくりするだろ・・・
しかもこの絵!
洞窟とかの絵ってなんか笑えるのよ・・・ひどい。
よくみたらジャージだし(

花鳥園はぽぽちゃん見に行ったのにぽぽちゃんの写真1枚かそこらしかないから。
隣のとなりにいた、ふくろうの赤ちゃんに気を取られ
ずっと観察してた。
ふわふわでかわいかった。


DSCF1301.jpg
旦那が買ったエサをカップごと強奪していった鳥。
木の上で仲間に分け与えつつ、仲良く食べていた。
にくたらしい!

朝1だったから腹が減っていたのだろう・・・
係員のおねえさんが、どんくさい夫婦に もう1カップくれました。

P1000319.jpg
新しいおうちの感覚を確かめるぱーちゃん。

P1000316.jpg
ぶーちゃんは相変わらず。
  1. 2008-10-16(Thu) 10:17:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1406-3c302cff
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

