



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

十の指と銃

旦那・・・また出張。明日かえってくる。

ぼく・・・はむちゃんとむにゃむにゃ。旅行の準備。

スーツケース2つで行くことにした。
あたしの方に水着とタオルと浮き輪いれたら
もうパンパンになった。

あれえ?(゜Д゜;)


入れ方?入れ方なのか!?

あれえええ

浮き輪が結構でかいから!?
しかもハート型!
ring_contents3_51.jpg
これ。
しかも裏にはお父さんの名前入り!

もうどうしたらいいんだ。

雑用品をあたしのほうにいれて 旦那のほうに服とか二人のものつめればいいかな?
とか思ったけど 帰ってこない人と打ち合わせはできないわけで。(;´Д`)
いいの!?こんなんで。こんな状況で。
なんの打ち合わせもしないまま当日むかえるくさい。
ハムスターのことしか打ち合わせしてない。

あれええええ!?


Showers Earlyの翻訳が シャワー上旬 なんだけど。

どういう意味なの!?シャワー上旬って!
もうちょっとましな訳を・・・してくれ。

でもあたしにもよくワカラン。朝ふる雨ってことなのか?
よくワカラン。(´・ω・`)はてなはてな。

はむちゃんずに、カボチャのゆでたのと、電子レンジで加熱したのを
あげました。
久しぶりのかぼちゃに飛びつく2名。

ぱーちゃんなどは、すぐに砂場にひっぱっていって砂まみれに・・・していた・・・。

(´・ω・`)それ洗うの、ぼくなんだヨ。
  1. 2008-10-15(Wed) 16:07:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1404-ffd3fff2
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

