



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふぉあああああああ

寝起きの!はむすたーの!正面の顔!

カピパラ!!!!!(゜Д゜;)!!!!

かぴぱらさんだあああああ


すんませんでした。

わらびーと、かんがるーと、はむすたーって親戚?
なんか かわいさが 似てる。

でもほんとに、寝起きの正面は かぴぱらさんにそっくり。

あしたから旦那がまた出張にいって帰ってこないので
旅行の準備も一人でやっとかないと、とてんぱってます。
てんぱる必要はないけどてんぱってます。もう。てんぱ。

三脚は姉のを借りてきましたが
モルディブで海につっこんだらしく、ねじがさびてた(;´Д`)もったいなす

ビデオも貸したろか?といわれたけど
トラなさそうなのでいいや。と。荷物になっておわりそう。

しかも 旅行にいく週は現地は雨っぽい。(;´Д`)
やふーの世界天気予報は全部晴れになってて、おおう、やったじゃん。と思っていたが
ふとほかのサイトで調べたらおもっくそ雨だった。

おいやふー。さぼってんな!

晴れるといいなー。
はれないかなー。

はむちゃんたちに、久しぶりにかぼちゃをやってあげようと思います。
種も乾燥させてあげるの。

おなかすいた。

チョコパイアイスは うまかった。

実家に帰ってやったこと
・お母さんにワードを教える
・お父さんにようつべの見かたを教える
・犬とたわむれる

お母さんは老後(?)の趣味をパソコンに決めたもよう。
小旅行の写真をワードでポートフォリオにしたいとのこと。
デジカメから写真を取り込むのは、もうできるけど
ワードは同じことが、できたり できなかったり。(;´Д`)

お父さんは全体的に論外。むかつく(
あほっ!
パソコンで音楽とって録音してー って50回くらい言われた。
違法なの!だめなの!って説明しても なんでーいいじゃんちょっとくらい。とか。
(;´Д`)ばかーーー
そこへ旦那が
「CDショップの裏口からこっそり入って CD盗んでいくのと一緒ですよ」
「盗んだもの同士で物々交換してるようなもんですよ」って説明したら
お父さんしょんぼりしててワロタ

なんでも簡単にやれちゃうっていう意識があるのがこわい。お父さんとか。
パソコンにもリスクがあるんだぜ・・・。

家にかえってからも
お母さんから電話で ワードができん!吹き出しが消せん!
姉から電話で 写真の大きさ変えたら画像がグチャった!だのなんだの・・・。

あたしは近藤家専属ぱそこん(´・ω・`)ヘルプデスクじゃないぞ

お父さんは放置でおk
  1. 2008-10-14(Tue) 11:02:23|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1403-272aeccc
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

