



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひまぽ

旦那が仕事でヒマぽ・・・。
最近なんかよう働いてますね・・・かわいそう。
世間様は
3連休なのに・・・。

来週1週間がんばったらオーストラリアでのんびり。できるはず。
ガンバレ(´・ω・`)

ぱーちゃんの家を新しくかってしまった。木のおうち。もうすぐ冬なので
陶器だと寒いので・・・。

今日朝おきたら、その木の家が倒壊してました(;´Д`)欠陥住宅だああ

うわああぱーちゃんつぶれてないよね!?と思って
そおっといえを起こすと
なんとフツーに家の中にいた(;´Д`)

ん?どした!(`・ω・´)って感じで顔出してきた・・・。

入り口が下になって倒れてたので・・・出るに出られずじっとしてたみたい・・・。

被災したぱーちゃんなのでした。


  1. 2008-10-11(Sat) 11:08:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1401-2cce09cf
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

