



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プッシャアア

旦那はまた出張。
今日も明日も帰ってこれるかワカランとか。行き当たりばったりすぐる。

疲れるだろうな・・・ビジネスホテルじゃ疲れもとれんだろうに。

しかも軽井沢は寒いとか。朝さむくて目が覚めるんだとか。
どんだけ寒がりなんだよ宮崎出身者は!まんごーくってろ。


/RO/Gv

CRとC5で殴りあった。
LKばっかvsおふぇ。なんかよくわからんかったけど機動力は高す。
ぺこばっかだもんな!
だろちゃだか、べっさんが出したQMの真ん中をあたしは普通に突っ切って
逃げ惑ってました。
やることなすwwwwwwwww
ずーっと外周を回ってた。ストーンカースが飛んでくるものの
ちょうどカーブをキュ!っと曲がって回避したり
階段をドンドコ上がって回避したりで、1回も石化しなかったきがする。

でぃーちゃはなんか石化してるの見た。(
外周まわってる間に何回か見たけど助けてあげられないもどかしさ!!

後は無駄に槍がとんでくる。そこらじゅうから。
いいなー。
槍投げだけほしいな(´・ω・`)

メッチャ挑もうと思ってバーサクしたら、ぐらさんに
お前はバーサクすんなwといわれた。(゜Д゜;)
逃げ惑う役目か!そうですか!

結局CRとドタバタちちくりあってる間に別GのLKさんがフツーに割ってた。
わろた。

らすとのV5もラッキーが重なっただけだた。
しゅーさんが久々に罠しいてくれたので、なんとかいけるかな、と思ってみていたけど
壁際の1列だけ思いっきり罠しき忘れてた。
壁際とおったらみんな抜けてこれるっていう。

わざとやってるのかと思ってつっこまずにおいておいたら、
終わり際に本人が あっ、罠欠陥だらけじゃん!!と叫んでいた。(

黙ってれば、よかったのに(

初心者さんというか、復帰組みというか、ちょっと人数が増えて
ワイワイなってきました。
休止の人が多くなってきたので、ちょっと、人が増えてたのしいです。

しかし!
あたしが3週間毎日やすまず募集だしてても1人しか書き込みなかったりしたのに
ぶぃるちゃが1週間だしたら ほぼ毎日書き込みがあるってどういうこと!?
みんなパラディンが好きなの!?がちむち!?
あのミツアミがいいの!?そういうことなの!?

なんか、ちょっと、しょんぼりしたのでした。

いや、いいのよ?いいんだけど・・・ぶぃるちゃめえええ

<募集は三つ編みキャラがオススメです。>
  1. 2008-10-06(Mon) 22:28:04|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

私の魅力ってやつですね(`・ω・´)
  1. 2008-10-07(Tue) 16:20:04 |
  2. URL |
  3. う゛ぃる #pKOJL5Aw
  4. [ 編集]

ちがう!みつあみ!
  1. 2008-10-07(Tue) 19:45:13 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008-11-15(Sat) 09:49:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1396-f6b85962
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

