



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

why not

旅行に行く間、ペットシッターに預けるのはもったいないから
お母さんが面倒みてあげるよ、といわれていたのですが
先週電話がかかってきて

「あんたたちが旅行いってるあいだ、ハムスターを預かるゆめをみて

広いところで遊ばせてやろうとおもって、外に放したら、そのままどっかいっちゃって

次の朝凍死してるのを見つけた夢をみたから、ちょっと、考えさせて」



いやいやいやいやそんな夢みるひとに預けられないでしょwwwwwwwww
考えさせてほしいのはこっちだよ!!!(゜Д゜;)ちょっとおおおおおおおお

次の日 だんなに ペットシッターさんに頼んでいいですか。と許可をお願いしました。


ペットシッターさんに渡すはむちゃんずの資料を作っています。
あほみたいです。

犬とか猫の世話のほうが絶対楽だとおもう・・・。

餌の量と散歩の量とトイレだけじゃん。ほとんど。
日本語も通じるし。

ハムスターとか何ゆっても『うっせーな』としか思ってないから絶対。

はむすたーのほうが細かいこと多すぎてなんかもうわけわからん。
相手はプロだから、よっぽどいいとおもうけど・・・

ぷるぷるしる
  1. 2008-10-05(Sun) 22:42:43|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1394-36fda9c1
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

