



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんな同じ顔

アザラシの横顔とハムスターって顔、似てるよな・・・

最近そう思う。
最近ははむちゃんたちがウサギに見えてきた。

ほんとに病気。

はねむーんでいく、ケアンズにはカンガルーとワラビーがいるんだよ!
ワラビーって家で飼えるのかな!?
ワラビーのハムスター度は高い!カワイすぐる!!

家族でいったときの、餌の乗っている手のひらをがっしりつかんでほおばっていたときのワラビーの
あのかわゆさが忘れられない。

たぶん今いったら2倍ぐらいカワイくおもえるんだろうな・・・萌え死ぬかもしらん。


コアラ抱っこするべきかメッチャなやんでる。
ベタすぎて。定番すぎて。

旦那は、コアラなんか東山動物園にいるからわざわざとらなくてもいいよ!っていうけど
会社の後輩には、「とかいって先輩、現地いったらテンションあがって撮っちゃうタイプでしょ」とか
いわれてしょんぼりしてる人なんですけど(

たしかに定番は定番なんだよねえ。
オーストラリアにいったぜ!っていう感じよねえ。

カンガルーとかワラビーとは勝手に追いかけっこして勝手に写真とれるけど、
コアラばっかりは、金はらわないと抱っこさせてもらえないしねえ・・・

抱っこしても一瞬だけどな・・・法律でコアラ働く時間決まってるから・・・。
コアラも頑張って仕事してるんだな・・・
人間にしがみつくだけだけど・・・。

そんなどうでもいいことで悩んでいるのでした。
一人15ドルはでかい。
ディズニーランドのすぷらっしゅまうんてんとかって、いくらだっけ?写真。
1000円くらいだっけ・・・。

ううううううううううううん

コアラをワニに変更することも可能なんだよ!
でもそれこそワニだってそのへんにいるでしょ!

うううううん

あたしは行く前からあれこれ妄想してテンションあげるタイプ
旦那は行く前はまったく無関心、当日からもりっとテンションあげるタイプ

たーぼえんじん搭載。

そして今日もかえってこない旦那・・・・
下手したら明日も仕事なんじゃないの・・・
ああでもメーカーさんが仕事やすみだったら、帰ってくるのか・・・

残業代+出張代でほくほくですけど
それ出るの来月じゃんね。
旅行いく前にとんだ出費よ!!!くそがっ!

ってエステにいきたいとかゆうてるあたしが言うせりふじゃないですけど(´・ω・`)
でも自分のバイト代でいくんだもん!ぷりぷり。
  1. 2008-10-03(Fri) 19:28:18|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1393-080a0ef2
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

