



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だれのため

だんながまた出張です。
1泊もしくは2泊。
(´・ω・`)ひとりぼっち・・・ ベッドが広くてワーイヽ(*゜∀゜*)ノ




前回の出張のときに
「あんたは誰のために働いてるの?誰かの役にたってるの?ねえ?」と旦那に聞きました。

割と遅い時間に帰ってきてばっかりの時で、
なんのためにそんなにがんばってるワケ?ときいてみたかったのであります。
金のためなら、そんな頑張らなくても基本給はもらえるんだから。

「うーーーーーん」

と旦那はちょっと本気で考えてました。
さらりとかわされるかなと思ったのですが。

「でも誰かのためにならんかったら、こんな毎日がんばれんがね」
「みんなのためになるっておもうから、頑張れるんだよ」

(゜Д゜;)カッコエエー!!

今回は確かに飛行機のとある部品を作ってるための出張なのですが!
ここからは企業秘密なのでライバル会社にばれるといけないので言えませんが!(?)

そのせいで墜落事故が起きないように頑張ってください。と思ったのでした。
過労死しない程度に。

仕事はできるのにー
会社はー
学歴重視ー

院卒だからって1日中窓際でコーヒー飲んでても
旦那より給料もらってる人もいる!

ちなみにコーヒー飲んでる人、向かいのマンションの住人に通報されて
窓にブラインドが設置されたのでした・・・・・・・・・

毎日、1日中こっちを見ている人がいるんですけど!!って通報されたらしい。

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまじで、むかつく!
そんなひとのが、お給料がたかいなんて!

そういう仕事ができない人に限って、ほかの人の揚げ足ばっかりとったりして。

いやーね。

しかしバイトはそういうかんじじゃないので。
主婦仲間の一人が先月いっぱいでやめてたらしい(;´Д`)オイイイイ

代わりいないじゃn

あたしともう一人しかいないので、どっちかが休むと
ホールが1人っていう。
新しく入ったカラーコンタクトのお嬢さんは10月はぜんぶ出れないんだって。

ちょっと、雇う意味あるのかそれ(

(´・ω・`)しょんぼりしてきた。

しかも自給ごまかされすぎだし。
850円てゆったじゃない!いつまで800円なのよ!

50円はデカイよなあ
  1. 2008-10-02(Thu) 15:09:57|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1391-29ea220b
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

