



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

hell めっと

床掃除してたら、電子レンジに頭を思いっきりぶつけて悶えたことをお母さんにゆったら
「あんたは頭が弱いんだから、家の中でもヘルメットかぶってなさい」といわれた。

(´・ω・`)・・・・・・・・・

最近ちょっと左脳がいたかったり、気持ち悪かったり、右脳がいたかったりします。
手術で切ったところの血管にちょっとしたものがあたると
脳みそが5回転するくらいグワン!グワン!となります。


寝てるときとか、寝返りしたりしたとき、まくらの感じとか
髪の毛みみにかけるときにチョっと触れたりしたときとかにも ぐわんぐわんてなるのです。

前はそんなことならなかったと思うんだけど・・・
あったかどうかも覚えてない時点で問題なんだけど(

また病院いくのめんどい。
どうせどうしようもないんだし・・・。

とりあえず昨日から体調が悪くて
今日はバイトがあったんですけど、天気が悪かったので、そんな客もこないだろう、
3時間くらい、ガンバロ。と思っていきました。

いってびっくり、
筆頭のパートさんが子供が熱だして休み。

ホールあたし一人とか(゜Д゜;)ガビョーーーーン

それでも普通に回るのが不思議なくらいなんだけd
あんまり昼時はお客さんこないんだよなー。
ランチもそんな高くないし、知名度の問題だろーなー。
最近は作業服のおっさんがちょこちょこくるけど。

忙しかったけど、別にてんてこまいにはならなかったです。
頭は時々痛かったけど・・・

これなんなんでしょ。ほんとに。別にいいけど。

夏の検査では異常なかったし、またCTとったりするとめんどいし
なんかもう全体的にめんどい(

ぶぁん。めんどい。いやん。

  1. 2008-09-30(Tue) 17:07:25|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1389-d53999e1
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

