



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お前に用はない

スーパーに開店ダッシュしてきました。
駐車場がせまいので、早くいって空いてるときに留めないと何が起こるかわからないから(;´Д`)

あと老人が危険運転で駐車場に入ってくるので何が起こるかわからないから。

危険は最小限にしたいわけ。

みんなバナナ買ってる?


今TVのダイエット番組のおかげでバナナが売れに売れているそうですね。
品薄状態だそうですね。
値段はどうだか、知らないけど。

とりあえずそんな一時的な食ブームに流されてるよりも毎日の献立のほうが大事なので
とりあえずスーパーについたら、ひたすらナンプラーを探してました。

アオキスーパーにはそんな洒落たものは存在しなかった。(;´Д`)
どんだけ探してもなかった。

しょんぼりしながらそれでも探していると
向かいからきた知らないおばちゃんが突然

「ちょっとお姉ちゃん!バナナ売ってるわよ!今ならまだ買えるわよ!」

とのたまってきた。

(゜Д゜;)えっ?となるも

「ええ~、まじでぇ~、すぐ買わなきゃ~~!」みたいなノリで返しておきましたが

ぶっちゃけ微塵も興味ない。


しかしバナナにむらがる人間の方には興味があったので、そろっと、棚の影からバナナコーナーをのぞくと
めっちゃ人だかりができてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえらバナナのために何をそんなに熱くなってるの?(゜Д゜;)

びっくりしました。まさかこれほどの人気とは・・・。


大体、そんな1食分をバナナに置き換えたくらいで痩せないってば。
もともと余分な肉がぶよぶよついてる人はそりゃ痩せるだろうけど。
てゆうかそれなのに痩せないなら、病的なものだと思う(

普通の体系の人がそんなバナナで簡単に痩せれるわけないだろおーーー。

みんなの買い物カゴをみると
バナナが入っていて、とてもおもしろかったです。

ここはジャングルか?食料GETしたチンパンジーの群れみたいでおもしろすぎた・・・。

みなさんの近所のスーパーではどうですか?

というわけで、あたしはバナナ争奪戦をニヨニヨしながら見守ろうと思います。☆^(。ゝω・)

おばちゃんておもしろいな。(
  1. 2008-09-29(Mon) 11:00:13|
  2. 自己紹介。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

納豆といいバナナといいこういう人たちは良いカモですね(
  1. 2008-09-30(Tue) 00:08:40 |
  2. URL |
  3. daron #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

良い案が浮かびました
チャット看板に

「オフェリアに入ると痩せます(キリッ」

と書いて募集すると人だかり必死

いや・・・来るのはおばちゃんばかりかもですが・・・・
  1. 2008-09-30(Tue) 09:29:37 |
  2. URL |
  3. 通りすがりカブ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

だろちゃ>TVの力はすごいよなあ・・・
バナナも喜んでいることでしょう

かぶさん>
そこで入ってきた人たちに
「パソコン切って運動してこいよ」とけしかけるんですねわかります。
ギルドの会話がだんなの愚痴とかばっかになりそう(
(゜Д゜;)コエー
  1. 2008-09-30(Tue) 16:59:41 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1388-927f388e
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

