



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

重慶

体重計かいました。
体脂肪もはかれるやつ。

エイデンでめっちゃ売りつくそうとしてたタニタ製です。




買ってから
昼 夜 夜とはかってますが
はかるたびに体重と体脂肪が落ちていきます。
なんだこれ?(

そのうち、ぼーんて増えるんだろう。ぼーんて。

とりあえず毎日の室内さいくりんぐはやってます。
バイトない日は1回30分を午前中と午後に。

くらくらするのは秘密!(;´Д`)どんだけ体力ないのか・・・


ゲオで、すーぱーなちゅらるのDVDを借りてきてます。
忘れたころに借りてきます。
だんなのカードしかないので、土日にいくばかりです。

すぱなちゅらるはシーズン2から見てしまったので(´・ω・`)
今はシーズン1を見てる途中です。

シーズン1のがおもしろいのです。
どうみても。
話がうまく作られてる。

でもシーズン2のオープニングタイトルのロゴのがすき。
Aで五芒星描くところがとても好き。
シーズン1にはそれがないので残念。
Aで五芒星とか!なんてスタイリッシュ

シーズン3のレンタルも始まってますけど
1回に3本くらいしか借りないので
借りられるのはまだまだ先になりそうです。
しかもシーズン2の一番最後の巻だけ見てないしね(

1話しか入ってないから、なんかもったいなくて
借りずにシーズン1へいっちゃいました。(´・ω・`)

1階のゲームソフトコーナーで
だんなが逆転裁判1と2をねだりはじめました。
(´・ω・`)・・・となっていると
「エステいくんでしょ?じゃあこれ買ってくれるよね」といわれました。

最近なんだかおでこが脱皮と再生を繰り返していて
ひじょーーーーに不快なので
ちょっとフェイシャルエステにでも行かせていただこうかと・・・

一番やすいコースで!

もう乾燥する季節か?
なんか最近ほんとにだめぽ。かゆいし。脱皮だし。

なので逆転裁判を2つ、かってしまうのでした・・・。


O型の説明書なる本がほしい。
  1. 2008-09-28(Sun) 22:46:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

シーズン3とか有ったのか。借りて来ねば。
個人的にシーズン2はいまいちでした。
逆裁は名作だと思います。
  1. 2008-09-28(Sun) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. う゛ぃる #pKOJL5Aw
  4. [ 編集]

しーずん3は9月の下旬からレンタル開始されたよ!
みたけど、ほとんど借りられてたヨ(´・ω・`)
  1. 2008-09-29(Mon) 09:17:45 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1387-8e2d386f
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

