



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おそろし

ぶーちゃんとぱーちゃんが殺し合いをして
ぱーちゃんが瀕死になる夢を見た。

めっちゃ怖かった(;´Д`)
その後病院へ駆け込んだり手術がどうの、担当の先生が休みだのこうの、
ぐだぐだの展開に
うなされまくり。

こわかった・・・・・・。
翌朝、ぶーちゃんは元気に給水器をかじり、
ぱーちゃんはいつもどおり、恐る恐るこっちをみていた。

さてro




Gvは、べっさん指揮官だったけど
人数がすくなくて予定通りにいかず・・・

急遽、コールしまくればいいじゃん的な流れになったのでそのように。
プリさんもいなくて
ぽぽちゃが急遽プリになってくれました。多謝。

久しぶりにレースすぎるというか
ほとんど空っぽだったけど、おもしろかったです。走り回るのが。しかも徒歩で。

ペコは開始時にペロリと平らげてしまったのです。

しかも指示を打ったり復唱したりしてると
LKなのにERに最下位到着とかだったりして・・・

後衛より到着遅いってどうなの!?とみんなに言われたので
次からはちゃんとペコちゃん乗ろうと思います・・・・

でもやっぱり両手は徒歩がかっこいいな!殴ってる感じとかさー。
久々に見たら、ちょっと、やる気再燃。

ペコ降りたら常に重量おーばーだったけどな!!!

途中でCRのみなさんと刃を交える機会があり
みんなそこで燃えつきた感ありました・・・。

LKおおす。
なかなか沈まないし、どこまでもおいかけてくるううううううう

おもしろかたのです。はい。

最後のB5のぐだぐだ感もスキでした。
ぐだぐだ。

ダンサーはやく89にしたいなー。
したら90台といっしょについていけるのだ・・・。

先は遠いです、はい。あと80%くらい。
ぴゃーん。
  1. 2008-09-15(Mon) 14:14:10|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1374-fa3231c8
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

