



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三郎

父母姉わたし旦那で三重県の長島スパーランドの
海水プールへいってきました。

プール入場料は3000円だよ!
あほらしい。高すぎだろ。

旦那のおかげで半額以下ですけど・・・


ずーっと曇りで途中で雨が降ることがしばしば。

寒かったり、寒くなかったり。

人はまばらでした・・・。
ここ最近天気わるかったし、ほんとに、空き空き。

人がいなすぎて、16時30に閉園しちゃいました。
遊園地のほうも、同じ時間に閉まってた。

それはないだろ・・・確かに人は少ないかもしれんけど・・・
遠くから来てる人もいるだろうに・・・。

みんな高い金払ってるんだから平日だって、人まばらだって、
時間いっぱいちゃんと営業してほしい。
そういうところが3流遊園地っぽいよな・・・。長島って。

やる気がなさすぎ。
プールの監視員とかもね。
誰一人愛想もないし、おわっとる。

焼きそばは味しないし。笑
その味がないのがくせになって今年も食べてしまったわけですが・・・・・・・・。

ディズニーと比べたらいかんかもしれんけど
ディズニーで大雨ふって
ジャングルクルーズらへん、ほんとに人っ子一人いないときでも
ふつーーに営業してたよ!
ジャングルクルーズの人たちもあたしと旦那しかいないのに
声はりあげて呼び込みしてたし・・・。

やっぱディズニーは違うな。比べたらいかんな。亡きウォルトくんに申し訳ない。

長島は活気がないんだよな、従業員に。
そこがだめなんだよな。

ダメだしばっかりでおわってしまった(

人少なくてめっちゃ快適でした。プールは。
去年の9月にいったらもうちょっと人がいたけどのう。
もっと快適だった。
スライダーが全然ならんでなくて、5分もまたないし。
全部のスライダーがそんなかんじだから
愉快でした。

4時30から温泉にはいって帰ってきました。
温泉はきもちいのう。
旦那も久々の温泉でめっちゃ幸せそうでした。
湯上りビールも奮発。
あたしの運転で帰宅しました。

名古屋から近いわ。

来年もいくのかしらー。
  1. 2008-09-05(Fri) 20:44:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1361-c9fbfc9b
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

