



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海水

海水には霊が集まりやすいって
小学生のころ、夏休みに心霊特集でみたことがあることをいまだに覚えている。

明日、三重県の長島スパーランドのプールへいってきます。


旦那の会社で、ちょこっと安くチケットが買えるので
母父姉おれ旦那といってきます。

旦那は珍しく有給とってくれました。
与えられた権利なんだから使いまくればいいじゃん、もったいない!っていう思考のあたしと
他の人に迷惑かかるから、連発したくない。っていう旦那。
わかるような、わからんような。
もったいない・・・。
でも他の人の仕事にも影響することはわかる。
他人に迷惑かけてまで休みたくない思考。

付き合ってたコロはちょくちょく有給とってくれてたんだけどな・・・
あたしが平日休みの土日出勤だったから。

まあいいけど!!!
働く旦那も好きだから。(`・ω・´)会社の人とも楽しくやってるぽだし!

妹はいきたそうだったけど。9月の下旬に1回帰ってくる予定があるので、断念。
1月に2回もかえれないよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。と泣いていた・・・。
自給800円は辛そう・・・。大学かよいながら。ほんとに通ってるかは誰もしらんけど(
家賃とかも全部自分でやりくりしてるはず。

それはおいといて、長島の海水プールへいくのです。
こんな変なメンツで。
ちっさい子供がいるならまだしも、父母姉と旦那とプール?
なんか変じゃね(

ここ1週間天気がぐだぐだだから
天気が心配だけど
なんとか曇りになりそう・・・。

そもそも長島は遊園地のほうちゃんと整備してなさそうだし
危険を感じる。
一番危険そうなのは木造のホワイトサイクロン。
そろそろやばそう。
立替とかもしてないとおもうし
木くさらないのかな・・・

でもジェットコースターが脱線して車輪が上からふってきてプールにいた人に直撃して
重態とか普通は起こらない事故をおこしている遊園地なので
危険な気がします。変なスリルがある気がします。

ディズニーランドってあたしがちっさいころからあるのに
乗り物とか、ぜんぜん古びた感じがしないよね。
それに比べて長島はなんかもう年季はいってますみたいになってるから
乗るのもちょっとこわい。
そういう事故があっただけに。

遊園地のほうへはいかず、たぶんプールとジャズドリームだと思うけど。(`・ω・´)

夏休み中の長島のプールは
バシャバシャ泳げるスペースもなく、ただ人ごみの中に浮いていることしかできないくらいの
いもあらい状態。
絶対いきたくない。ってことで去年も今年も9月の平日にいくのでした。

平日でも9月って、大学生が休みだから空いてるなんてことはなくて
普通に混みこみしてる。
でも自分でフリーダムに動けるスペースがあるならいいのよ・・・

寒そうだけど、がんばってきま。
その変なメンツで。
  1. 2008-09-04(Thu) 07:11:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1360-c5852214
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

