



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おおお・・・

店長の名前が 「ひでお」だった。
それだけでもう指差して笑いたい。

全国のひでおさん すいません。



ビデオカメラって高いんだね・・・
10万くらいするじゃん。
どひいい。(;´Д`)

ふ、ふゆのボーナスで・・・・

でも子供とか出来たらどうせ買うんだろうしいつかっても一緒な気がする。

はむちゃんたちが1歳になったので
あと秋っぽくなったので
サツマイモを買いました。

さっそくトースターでジリジリやいてみる。


壁紙が溶けた(;´Д`)バアアアアア

いいの、借家だから。
どうせ出る時の整備代も会社もちだから、いいの・・・。

でも、溶けた・・・(´;ω;`)

あたしの食いかけをはむちゃんずにおすそ分けするつもりです。
甘いほうがおいしーもんね、感想チップスにするより。

あんまりあげるといけないみたいだから、ちょこっとだけだけど。

食欲の秋ですなあ。

昨日はチキン南蛮作ろうとしたら酢が足りなくてつくれず。
翌日のメニューの豚きのこユズ胡椒ポン酢マヨ炒めに変更するも
今度はマヨネーズがなかった。

(´・ω・`)・・・

タルタルソースは3本もあった。

いみがわからない。そんな使わないくせによ!!!

しょうがないからタルタルいれといたけど
まったくの無意味だった。

豚きのこユズ胡椒ポン酢マヨ炒め、うまいですよ。
ぜひお試しあれ。
分量とか適当でおk。マヨは隠し味程度で・・・。
  1. 2008-09-03(Wed) 16:20:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

「ひでお」を馬鹿にしたな!!
ガチでじーちゃん「ひでお」なんだけど!!
うちのじーちゃんに謝れえええええ!!!(
  1. 2008-09-04(Thu) 02:46:09 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

おじいちゃんがひでおなのはいいんだよ!!!!
時代をかんじるから!!
30代前半くらいのひでおは無条件でおもしろすぎるよ!!!
全国の30代ひでおさんすいません
  1. 2008-09-04(Thu) 07:01:02 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

どういう条件なんだよw
  1. 2008-09-06(Sat) 04:03:23 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1359-76537ac7
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

