



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そんなものは必要ない

イオンで旦那といっしょに旦那の服をさがしていると
わたしは奥さんじゃなくて彼女さんといわれる。
旦那は指輪してるけど、あたしは指輪してないから?

不倫じゃん。(

指輪したくても、左手の薬指のちょうど指輪の部分が
ちょっと腐りかけてるので、つけれない。
冬はよかったんだけど、夏場になったらつけれないくらいに・・・。
右サイドだけだから、金属アレルギーってこともないとおもうし
指輪つける前からちょこちょこ変になることはあったんだけど・・・。

つけれないのはしょんぼりしるな。

さてro


Gvは東洋とがちんこ勝負でした。
同盟のはずだったんだけど、ちょっとやってみようぜってことで。

お互い職不足はあったけど
なんかおもしろおかしくネチネチ遊べて楽しかったです。

即蒸発っていうのがないと
こんなにもおもしろいものだとは。

またやりたいです。
出費はすごかったけど(

いない職がいるのはしょうがないけど
それをどうやってカバーして戦うかだよなー。
根本的にはどうしようもないけどさ。

おもしろかった。
いろんなこと思いました。

やってよかったーーー。

SS編集する元気が最近ないので・・・アウチ
  1. 2008-09-01(Mon) 11:52:16|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

私は結婚する前もした後も、指輪付けてなくても「奥さん」って言われてたよ・・・!!

オーラの問題なんじゃね・・・・?

私的な考えだけど。
ミニスカートはいてたりすると。
奥さんというか、若い感じするから。
奥さんというよりも彼女って感じするよ・・・。

服装にも奥さんに見えない何かがあると思う・・・よ・・・・。
君、基本スカートだし。この前会った時ミニだったじょん?

後。
NHKの人に「お母さんいないと分からない」で通じたなら
ちょっとそう・・・見えるんじゃ・・・・・・?(笑

指輪以前な気がしなくもないよ!!
  1. 2008-09-01(Mon) 17:21:18 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

奥さんぽい格好してないってことか!
うわーお(
(´・ω・`)奥さんてどんな格好だ・・・。

ずぼん1着しか持ってないしね。もうね。
奥さんとしての威厳が足らないのか・・・・。
しょぼおおおん
  1. 2008-09-01(Mon) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

ひざ丈スカートにするだけでも違うかと・・・・。
7分丈パンツとか・・・・。

ミニでもちょっと大人な感じにこーでぃねいとするといいのかも!!
大人な感じは自分で研究して(
  1. 2008-09-03(Wed) 02:04:01 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1355-218479a0
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

