



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あらぶるブーちゃんのポーズ

旦那が昼まで寝てたので
しょんぼりしながら、昼から雨の中二人でイオンへ。

サンダル安くなってるかなと思って
オーストラリアにもってくサンダルを買いました。

クロックスはなんか好きくないので避けた!
(従妹のをはかせてもらったけどピンとこなかった)


イオン、30日だったからか
ものっそい人おおくて
立体駐車場の中は難民だらけで
エンドレスぐーるぐる。
ぐーるぐーるぐーる。

結局1回外へでて、また入りなおして、ぐーるぐる。

空車とか満車とか、書いてある看板、
同じ駐車場のことなのに、場所によって全然表示が違って
だまされまくり。
いいかげんにしろっ

でもイオンの中は、そんなに人いなかった・・・。
なんでだろ?

旦那のTシャツとか、Gぱんとか、かって
わたしもTしゃつを2つとわんぴーす1つ買ってもらいました。ヽ(*゜∀゜*)ノ ワーイ

旦那はTしゃつをすぐ仕事着の下にきていくから
いいやつもすぐ、クテクテになってしまうのです。

ちゃんと分けなさいよとしかっておいたので、ちゃんと分けるはず。

どうでもいいけど化粧品が減ってきたので
こふれどーるの下地とファンデ買いました。

良すぎるんですけど。
すげえ。
まじすげえ。

今まで肌が弱い人用のちょっとお値段がはるやつ使ってたんだけど
やっぱりあんま、きれいにならない。ので。
おもいきって買ったんですけど。

良いでした。
乾燥肌のワタシにはよかったです。しあわせ。

今月お金つかいすぎちゃったので
来月はちょっと、ばいと、がんばらないと・・・。

シフト入れてもらえるかわかんないけど・・・
後先考えず雇いすぎ。
しょうがないけどさあああああもおおお。

はむちゃんずは今日も元気です。
かぼちゃと、ブロッコリをゆでて、あげました。
よろこびます。かわいいです。
あんまり人間たちがブロッコリもかぼちゃも食べないので
食卓にのぼることはあんまりないのだけど・・・。

ぶーちゃんとぱーちゃんにそろそろブロッコリ、かぼちゃ食べさせてあげたいな、と思って
買いますからね。(
あくまでも人間のためじゃないから。
旦那はあんまブロッコリ好きくないし。
かぼちゃは料理にこまるし。

はむちゃんずのために、もうちょっと野菜類を
かんがえてあげたいのでした。

ねます。
  1. 2008-08-30(Sat) 23:53:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1354-cfbf7f3e
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

