



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうだめぽ

皮膚科にいきたくて
皮膚科に行こうと思っていた。


ふとぶーちゃんの水槽を見ると
ぶーちゃんがキュッキュと鳴いている。

(゜Д゜;)オオオオオオオオオオオオオイイイイイイイ死ぬのおおおおおおおお!?

ハムスターはよっぽど瀕死にならないと鳴かない生き物らしい。
ので
ぼくは
とても
てんぱった。

でもぶーちゃんの表情は冴えていた。

(´・ω・`)ぶーちゃんはどうしたいの?

普段からゴロゴロ鳴くし、不安なのでとりあえず皮膚科→家→獣医の順番にまわることに。
皮膚科:駐車場がいっぱいだったのでむかつきながら家にかえる。
ぶーちゃんを連れて獣医へ。
30分か40分くらい待って、ようやく見てもらう。

「1月くらいずっと座りながらとか、ブクブクゴロゴロゆうたりするんですけど・・・」

新卒っぽい獣医さん、きっぱり。

「そんなの聞いたことありません」



(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・

ああ・・・、そう・・・。

ハムスターはよっぽど未知の生物なんだわ・・・。
それはあたしも分かってるつもりなので何にもいわないけど・・・けど・・・・。

「太りすぎなのでノドのところに脂肪がついてきて、息がしずらいんじゃないですか」といわれた。
結局そこ?結局おでぶちゃんという所につながるのね。おうおう。

(´・ω・`)・・・・・・・・・

腫瘍っていうのは手で触ってわかるとネットにかいてあったので
「腫瘍とかはないですか」と聞いてみる。

「多分ないですよ」


(゜Д゜)・・・・・・・・・・・


(´・ω・`)しょんぼりして帰ってきました。

ぶーちゃんはとりあえずアグレッシブに生きているので
問題ないかなとは思うんですけど
ちょっとでもおかしいなと思ったらすぐに獣医へ、それがハムスターらしい。
様子見とかいって1日2日ほっとくだけで見る見る弱って死んでしまう。
それがハムスター!

(´・ω・`)でもほんとうに、きになる。
きゅっきゅとないてたし・・・。

もしかしてパーちゃんに語りかけてるのかしら。
でもハムスターは超音波ではなしかけるんじゃないの!?あれそれはイルカ?
もうわけわからん(

とりあえずぶーちゃんを家において、もう1回皮膚科へ。

駐車場がいっぱいだったのでまたむかついて
買い物だけしてかえってきました。

午前中まるまるつぶれたヨ・・・・・。

(´・ω・`)ハア

バイトあると皮膚科もいけないからなー・・・


そんないい皮膚科じゃないのに、駐車場がいっぱい・・・・。
くそがあっ
  1. 2008-08-25(Mon) 12:35:29|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1348-444b5894
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

