



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

じぇっと☆

ジェットスターってある意味愉快だよな。
ジェット☆って。ハムスターみたいじゃないか。

なにいってんだろ。あたし。


中部国際空港からのオーストラリア便は
もうジェットスターしか出てないんだって・・・。
12月くらいからは、ジェットスターすらも中部からテッタイ。

おまえら撤退しすぎだろおおおおおおおおおおおおおおお
名古屋にこなくてどうするんだよおおおおおおおおおおお

必然的に、名古屋からオーストラリアにいきたいひとは
成田とかまでいかないとダメになるくさい。
あほらしい。

そんなにオーストラリアにいくひとが少ないってことなのかしら。

どういうことなのかしら。

なので、ジェットスターでいくくらいなら新婚旅行は行かなくていいと豪語していたあたしも
しょんぼりしながら了承。
成田からいってもよかったんだけど、帰国日に名古屋に帰れないというハゲチャビン展開は嫌だと旦那がいいはじめたので・・・。

おすとらりあから成田に帰ってくる時間には、すでに名古屋への便がないらしい。

はげえ。

はげええええええええええええもおおおおおおおおおおおおおお

ネットで見てると悪評高いジェット☆。
なんだかある意味ものすごく楽しみになってきたのは秘密だ。

飛行機っていうより夜行バスっていうノリなんだろう・・・
おやつも自由に食べればいいじゃん!みたいなノリなんだろう・・・

とっても楽しみになってきた!(゜Д゜;)

でも会社的には最悪な会社だなと思うけどな・・・
客を客とも思ってないっていうか。

安ければいいって、ほんとうにそうだろうか。最低限の何かこうおもてなしっていうものは
必要な気がする。

10月の後半にいってきますが
とてもたのしみです。

さーちゃーじは3万7千くらい。たっけえ
  1. 2008-08-18(Mon) 09:13:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1338-eebad9ec
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

