



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お盆ぼんにかえらず

お盆・・・14日、川へ遊びに行った。


石と石の間の激流にすっぽりはまり
もうちょっとでそのまま力尽きて下流へ流されて死亡するところだった。
帰省していた23歳の主婦が流されて死亡とかニュースでやられるとこだった。

こうやって人は川で死ぬのか。と助けられたあとにしみじみと思った。

ほんとに抜け出せなかった。上にも横にも動けず、もう流されるしかないじゃんみたいな。

川で遊ぶ時は 流れのないところで遊びましょう。

なんでそこにはまったのかも疑問だけど
やっぱり手前を歩いてたらそのまま吸い込まれた感じでした。
小学生の坊ちゃんとかがよく亡くなるはずだよ・・・。

たあああすうううけえええてええええとすっぽりはまりながら
妹と旦那に助けを求める23歳。必死すぎて滑稽でした。



14日・・・母の実家のお盆へお邪魔。

15日・・・イオンへいく。自分ちのお盆でいろいろ準備。

16日・・・漫画喫茶へ1h。山田電気。新婚旅行の申し込みもしてきた。

17日・・・もーにんぐ。家でビデオ鑑賞。その後名古屋へ帰宅


実家にいるとすることないわ。
何かしなきゃとおもってしまう。

しかし、帰宅後の夕食はレトルトカレーである。
買い物いくのもめんどくさいっていう。

何か疲れたな・・・。

あせもか何かが悪化して、ものっそいかゆい。そこらじゅうが!なにもかもが!
ぐおおおおおおおおおおおおってかんじ。

なんだろ、太陽光線がいけないんだろうか・・・。なんかもうめちゃくちゃです。なんかもう。

ビデオを色々録画セットしてでてきたんですけど
帰ってきたら、TVビデオその他もろもろのコンセントが引っこ抜かれてる状態であることに気づいた。

かなり衝撃でした。

旦那よ、抜く時は抜くといってくれ。主婦は生きる気力を失ったよ。
昼どら見たかったのにいいいいいいいいいいいいいうわあああああん
  1. 2008-08-17(Sun) 16:27:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1337-7626885c
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

