



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐわんぐわん

Gvですが
参加が少なそうだったのでお休みにしようと決めたのですが
8時10分前にやってきたぐらさんが
「人数が少なくてもやるんだよ!!!」と熱く語りだし
ぐらさんとあたしだけで参加しました。

むしろ二人だと動きやすいわ。(゜Д゜;)フリーダムで割りと楽しかったです。
ぐらさんしかいないから、ベースでしに戻りを送ったりもしないので
ポタを次に狙うとりで前とかで取り直したりしてる余裕もあって
おもろかったです。

ラスト40分前になっちゃんが、30分前にえーりん、25分前にぶぃるちゃが参戦。
しかしぐだぐだになって終わりました。

でもおもろかった。

ぐらさんて、いろんな意味ですごいわ。(
尊敬しる。

以下リアル


今日の朝、起きようとしたら
ものすんごい眩暈に襲われそのままベッドに逆戻り。

うおお、起きれないぜ!なんじゃっこりゃ!!
と一人でてんぱって
起きる→倒れる→起きる→倒れるを6回くらい繰り返しました(;´Д`)なんじゃこりゃあああ

眩暈は普段からよくあるのですけど
こんな倒れるとか起き上がれないことは初めてでとにかくてんぱる!
旦那の朝ごはんも作らなきゃいけないのにいいと
ぴーぴー叫んでいても、
旦那はむにゃむにゃしてるだけ。
おいwwwwwwwwww心配しろやああああああああああああああああ

ムニャムニャしすぎだろおまええええええええええええええちょおおおおおおおお

ベッドからなんとか転げ落ちてハイハイで居間へ。
携帯で母上に「これどういうことおおおおお」と電話。
すると母上も昨日今日とそんな症状がでていて、今も寝転んでいたとのこと。
ほんとに起きられない。脳みそがぐるんぐるんする。

だからとりあえず寝とけといわれたのでそのまま居間でぐったりすることに。

そこへ母からメールがきて「検査では異常なかったんだから大丈夫、寝てなさい」とのこと。

そこへ旦那が今頃むにゃむにゃと起きてきて
母のメールを見、ひとこと。

「かほちゃんは心配してよっていうけど、検査のとき異常ないっていわれたじゃん」

「待ってそれお母さんの受け売りじゃん!」

「(聞こえないフリ)だから、かほちゃんは布団で寝てればいいんだよ」

「それも受け売りじゃねーか!」

ばちばちと朝からやりあってしもた。
あいつめ絵えええええええええええええええ

今はなんとか起きれるようになったけど
気を抜くと倒れそうになります。
左へ。なぜか左が重い気がします。左に傾きます。

こんなぐるんぐるんされるとなんもできんがね・・・・


北島くんが金メダルとったって電話でおしえてあげた
「世界新記録も出したらしいよ。わったんも新記録でる?」ってきいたら
「わったんは珍記録しか出せないよ・・・・」っていわれた。

もういい。
  1. 2008-08-11(Mon) 12:10:08|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1335-d7d4b674
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

