



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モスゥ

お昼ごはんはモスにしちゃった。
なんて贅沢。
でもコンビニで何か買うのと同じくらいの値段だし・・・いいかなと思って。

旦那に「モスよるけどなんか食べたいかい」と電話したら
「かほちゃんはお昼なのに贅沢だねえ」っていわれた(;´Д`)
バーガーなんて300円くらいでしょおが!

なので
「お昼ごはんチキンナゲット10個かもしれないじゃん」と言い返しておいた。

でもモスのナゲットって高いのね。
1個5個いりで300円くらいするのね。
タッケー。
ソースも別売りだしね。買っちゃったけど、スーパーでナゲットかって揚げたほうが安いわな・・・。
しまった。。。


自転車で通うと割りと寄り道できるのでイイです。

車だと駐車めんどいし降りたりのったりもめんどいけど
自転車はらくらくです。
バイトいくのに大通りとおってけば、遠回り一切なしに、モスもあるしスーパーもあるし
コンビニもあるし、らくらくです。
ついでに買い物ってなると、カゴに入るぶんしかかえないけど・・・・・。

でも自転車ってすぐひかれそうになるから嫌(;´Д`)今日も2回くらいひかれそうになった。
とまれや!停止線まもれや!
別にひかれてもいいけど痛いのはいや(
ひき逃げされるのもいや・・・。逃げないでタスケテ。

もうすぐお盆ですな。
今年うちの実家では家でお盆をするみたい。
いつもは外で予約してご飯食べに行くんだけど、うちで用意するみたいです。
昔は家でやってたけど、
お店とかに注文するオードブルっておいしくないじゃんね・・・。
あの何の感動もないしんなりしたエビフライとか。笑
あれ食べると逆になんか懐かしい感じするけどおお。

お母さんに戦力として数えられているのでがんばらねば。
てゆうか戦力はあたしとお母さんとおまけでおばあちゃんじゃんね。

ふたりだけじゃん。(゜Д゜;)ギョエエ、なにつくるんだろ・・・。

はむちゃんずも観葉植物とハーブとレタスもつれて帰らなきゃならん・・・
枯れそうだもんね・・・
車に乗るかしら・・。

14日にはみんなでステラをつれて川に行く予定もあるし!楽しみです。
割と・・・イベントめじろおし。

  1. 2008-08-06(Wed) 15:26:36|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1330-e337f080
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

