



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鼻から弾丸

風邪ひいたまま。です。
たんがずっとのどの奥でぐじゅぐじゅ。
鼻水もぐじゅぐじゅ。
せきもぼほごほ。

でもバイトはやすめなーい。
人やめすぎてやすめなーい。

迷惑はかからんだろうけど、なんか可哀想でやすめない。

別に家にいても風邪がなおるわけじゃないし
耐えてればいいんだけど
店に風邪菌ばらまいてることになるからなんか申し訳ない。


やっぱり一人やめてました。お昼の人。(;´Д`)行動はやっ!

でもこれ最後まで残った人たちがどんどんやめづらくなるっていう・・・

わお。

8月のシフト月曜日以外の平日全部に入れられてた。
まてええええええええええ
週3日の約束だったじゃないかあああああああああああ

なんてとてもいえない状況です(;´Д`)わーんばかー!

ぶっちゃけ家事がおろそかになっているというかなんかもうどうでもよくなってきちゃったり
なんかして。

あはん。

でもやっぱり家でごろごろしてるよりは有意義すぐる。
お小遣いもたまるしー。
たまったお小遣いで、家の備品を買うのです。
掃除機とかもお金ためてかうんだーヽ(*゜∀゜*)ノ ワーイ
トイレに棚もほしいし。

買うまでもない、でもあると便利なものをわたくしの小遣いからまかなうのです。

したら旦那も文句ないべ!

あれあたしのお小遣いがたまらんきがするぞ(

おやあ。

でもお昼ご飯が3時くらいなので
よるご飯があんまり食べれません・・・・。(;´Д`)
むきょーん。

今日の帰り際に
ホールのパートの方が「いつのまにか辞めてるかもしれないけどごめんね」と
ゆってきた。

ちょおおおおおおおおおおおお(;´Д`)だめだってばああああああああああ


残れば残るほどハードじゃねこれ。
さっさと辞めといたほうが良いような・・・・。あれええ。
でもまだ様子を見たいわたしがいるうううううううう。

でも今日はちょっとだけ!いそがしかったのです。
これくらい入ってくれるといいな。
  1. 2008-07-31(Thu) 15:33:51|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

干物にならない程度なら(なっても)大丈夫だよ
ソースは俺
  1. 2008-08-01(Fri) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. N3 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1326-b40a8b04
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

