



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

消去

バイトですが

どんどん人がやめていってます(;´Д`)


よるのバイトさんもすでに4,5人やめていったそうで・・・。
昼の人も知ってるだけで2人やめちゃいました。

まだオープンして1ヶ月もたってないのに。

2日きただけでやめますって人もいた。(

今日一緒にはいった人も2日目だけど
「もうこれはあかん。今日で終わりにするわ」と言って去っていった・・・。

ぶっちゃけ、やることがないんだよね。
店長がシフトの調整を一切してないから人数が過剰で
+お客さんも一桁もしくは10人未満だし
やることなさすぎて・・・。

店長いわく、慣れるまで人数過剰でいくっていうけど
慣れるまでもなにも一切慣れさせようとしてないのに何をいうとるか。(
明らかにヒマなんだから色々教えようとする姿勢をみせろよ。
社員とだべってばっかないで。教える気ぜろすぐる。

忙しすぎてあたふたするのもいやだけど
なんにもやることないのも苦痛なんだよね・・・。
突っ立ってるだけじゃなんの満足感もないし・・・。
家でごろごろしてたほうがましな気がする・・・。

でも辞めても時間のあうお店が見つかるかどうかなんだよなあ。
やめるにしても次みつけてからにしないと。

@ひとりやめちゃったら
あたしもやめよう(

キッチンのおばちゃんもやめちゃって、制服もってきたんですけど
「こんなところでは働けません」と捨て台詞をはいてかえっていきました。

よっぽどだよ・・・・。(;´Д`)
しかも鉄板あるからキッチンの中あついし、体力きついだろうし
しょうがないね。

もうちょっと様子見のわたしなのでありました。

どうなるんだろう。(´・ω・`)

野望も簡単に潰えるとむなしいだけだな。
まったくはずかしーやつだ。
  1. 2008-07-30(Wed) 16:32:51|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1325-cbe21503
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

