



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痛い場所

やっぱり、すごい人だ。
ここまで他人に気を使わせられる人も珍しい・・・。
本人は一切なんにも気を使ってないことがすごい・・・。すごすぎる。

フリーダムすぎてついていけない・・・。
悪意があるわけでもないから無下にできないし
でも悪意がないからこそ扱いに困るというかなんというか・・・。

とりあえず、すごい。

なんかもうどっと疲れた。


大体、他人の都合を聞かずに家を飛び出して
何とかなると思っているのがすごい。
少年のようだ。(
うちの旦那が月曜日休みだと勝手に思ってるところもすごい。
自分の妄想だけで納得満足して
こっちに一切連絡せずにフェリーに乗っちゃうのもすごい。

その割りにひとりではなんにもできなかったりして・・・。
人を使って何かをする、みたいな。
今日泊まって明日セントレアから帰るとか普通にいうけど
セントレアまで誰が送迎するんだい?
泊まるって簡単にいうけどやっぱり準備ってものがあるんじゃい。

このまま実家に泊まるって言い始めた時はもう大爆笑物だった・・・・。
なんだこのおっさん的な。すごすぎる的な。
社交辞令を社交辞令と受け取れないところもすごい。
なんかいろいろすごい。
なんかもうだめだ。

おもしろすぎる。
対応してるときは必死なんだけd。

しかもビールが呑みたいとか言い出しちゃったりして。
もうね。もうねry

あそこまでになるとなんか
幸せそうでいいですねっていいたくなる。
ストレスなんかないでしょう。あなたって。

あんなふうにフリーダムでいたい。
すごすぎる。

ねむたい。
  1. 2008-07-27(Sun) 20:31:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

なんか すごく かたみ せまい です
  1. 2008-07-27(Sun) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. N3 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

余計なお世話かもだけど

ご存知の通り育った環境が違えばいろいろな人もいます
一生一緒に生活するのは旦那の親ではなく旦那なのだから、たまに『おもろい人~』と思って対応するのが気が楽って物です

日記の内容としては”ネタ”として面白く書いていると思うのでそれならよいと思うのですが
旦那の立場として何がつらいって親親族の悪口を言われるのが一番つらかったりしますw

そしてうちの親は嫁にこれ以上の信じられない行動を取ったりしますorz

でも、そういう不満?を中に溜め込まれるのも辛かったりしますw

さらに余計な事ですが・・・旦那さんへ

こういうので嫁に対する対応を間違うと大変なことになるので是非がんばってください><b
  1. 2008-07-28(Mon) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. 通りすがりカブ #-
  4. [ 編集]

いつにもまして何言ってるかさっぱりわからん。と思っていたら
すでにビールをどこかで召し上がってきていたようです・・・。のいたんも気をつけるのよ。

旦那自身も「なんであんな風になったんだろう」としょんぼりしてしまうくらいのお父上です(;´Д`)>かぶさん
九州男児(?)なので亭主関白そのもので
俺のいうことは絶対じゃ!黙ってついてこんかい的な・・・。
義理のお母さんもほんとに何にも意見言えずに、見ていてかわいそうです。

義父がきても
旦那が一切橋渡ししてくれませんからね!
通訳とかも。笑
思いっきりなるべく関わらないようにしてるのが見ていてわかるくらいで・・・。(;´Д`)
一緒にきていた義理のお兄さんも
ずっとハラハラした様子だったし
60年もそうやって生きてきたことを考えると
今更変われないだろうし
客観的に見て楽しむことにします。(*´∀`*)
ずっと一緒に住むわけじゃなし
いい嫁を頑張って演じようと・・・おもいます。

そんでいつか爆発したりしてえええ
  1. 2008-07-28(Mon) 08:32:57 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1321-ed740bae
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

