



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうしてそうなの

宮崎の義理の父が突然今日実家にくることになったwwwwwwwwww
もうどうなってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっぱり思考回路が理解できんwwwwwwwwwwwwwww


義理の兄が宮崎から東京に車でかえるので
そこに便乗して
途中で名古屋で降ろせ!28,29とあいつらのアパートに泊まる!と言ってきかなかったのですが
(基本言い出したことは誰にも止められない)
だんなが突然なにいってんだ平日だし
俺は出張でいないし、わたしも実家に帰ってるから誰もいないし相手できんと
なれない下手なうそをついて
この件は終了したと思っていたのに・・・・

昨日の夜になって突然
じゃあ実家のほうによるから。って。

なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからそういうの困るんだよ・・・・
迎えるほうはいろいろ準備があるんだから・・・

義理の兄も義理の母も
それをわかってるのかわかってないのかわからんけど
(母はわかってるだろう・・・)
誰も義理の父をとめられんあたり・・・・・・


ぶぁあああ

泊まられるよりはいいけど
でもなんだか憂鬱だぜこらあああああああああ

日本語通じないしよおおおおおおおおおお
あげくに常識も通じるか通じんかわからんくらいのもんだしよおおおおお

宮崎語教室に通いたいくらいだお・・・・・・・。
だんなはぜんぜんなまってないので
あてにならんしいいいいいいいいいいいいいいい

ぶひゃああああああもうテンションあがってさがってぐだぐだですわ。

しょぼおおおおおおおおおおおおん

Gvまでに・・・かえれるのかしら。
さっぱり先が見えない。未来も見えない。どうしたらいいのかちら。


とりあえず昨日の深夜
だんなとうちの父が小型船舶でとってきたカニを食べながら考えようとおもう。

だんなが船の免許取りたいとかいいだしそうでぷるぷるしる。
お父さんが船をかって、だんなが運転、みたいな。

なんだそれw




  1. 2008-07-27(Sun) 08:10:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1320-073589db
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

