スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

23歳の記録

6時30におきて
7:30に出発。

名古屋から掛川花鳥園まで!


2h39minくらいでついたかもしらん。
2回くらい休憩したかな。

なんとなんと、9時10分くらいには掛川花鳥園についちゃいました。
オープン10分後。
駐車場が閑散としていて、なんだか申し訳なかった。

結論:ふくろうがかわいい。

あいつらかわいいなああああああああああああ
でも肉食なのがな・・・はむちゃん食われる・・・(´・ω・`)ふくろう飼いたいけど・・・。

ぽぽちゃんは手のひらサイズっぽくて、ぬいぐるみみたいでした。
ねんねすると、ほっそりとしてしまうご様子でした。

朝1だったのであんまり人もおらず、のんびり鑑賞できました。

鳥ってかわいいねえ。

ハムスターをかわいいと思えるようになってから、鳥もかわいいと思えるようになった。
ナゼ?

オレンジ色の鮮やかな鳥が
エサももっていないあたしの頭や肩にのっかって
髪の毛をこねくり回し始めてびっくり。(;´Д`)
しかも鳴き声がものっそい甲高くて耳がいたい。

にわとりに肉をくいちぎられたことがあるので
いつ頭をガブリと行かれるかと思うと
ぷるぷるしっぱなしでした。(;´Д`)

一番奥の部屋に居る鳥さんたちは、鳴き声も静かで
肩とかに乗られても平気でした。
エサがほしくても、つっついたりしないで
ちゃんとのっかって待ってるのね。
鳥ってかしこいのねー。

旦那がエサやりたい!といいだしたので
カップを1つ買うと
3分もしないうちにでっかい鳥にカップを奪い取られ・・・・・

(;´Д`)あーーーーーっ!って叫ぶ旦那がかわいかったです・・・・・まぬけで・・・・・・・。

カップをとって木の上にとまって
片足でカップを握り、エサをついばんでいました。
しかも他の鳥にも旦那から奪ったエサをちゃんと分けてあげてました。笑
えらいなー。
でも奪われた旦那は恨めしそうにみていた。

けども、朝なのでサービスですう。と
その辺のスタッフさんが
カップとは別に両手いっぱいにエサをくれていたので
カップを取られても旦那は鳥に群がられていました。

タカとふくろうのショーは
いまいちじゃないですか。炎天下の中でみるほどのものじゃないよね。
ただ飛んでるだけじゃん。(

ショーが10:30からなのですが
この辺から花鳥園に中国人がわんさかやってきました。
服装と言葉でわかってしまうところが、なんだか可哀想なんだけど(

ショーを見るにあたって、
普通だったら1番前の席に座ったら日傘たたむのが常識でしょう。
中国人は誰一人たたみませんからね。
驚いた。
なぜああも、他人のことを考えられないのか・・・・さっぱりわからん。

中国人も増えてきたので、ふくろうと写真をとって
11時には花鳥園を出ました。

じっくり居たらイタで面白いと思うけど
そんなに広くないし、ちょっと知れてるかなー。

次は、三ケ日付近にある竜ヶ谷洞という鍾乳洞っぽいところへいきました。
花鳥園から1hくらい?

途中どんどん道がさびれていって
ご飯を食べる場所が全然なくって
ふっと出てきたのはガスト!
此処を逃したらご飯が食べられないだろうと思い、なぜか静岡くんだりまできて
昼食がガストでした。(`・ω・´)

りゅうがしどう のほうが割と人が居ました!花鳥園より。なぜ?(;´Д`)
狭いからいたと感じるだけなのか・・・。

静岡のバスガイドが選ぶおいしいものNo1みたいなランキングで
有名なアイスクリーム屋さんがここにあります。

値段は1つ300円くらい。Wにすると350円。それなりにしますな・・・。
でもおいしかったです。
No1かどうかはおいといて。てゆうかアイスにまずいものってあんまりないよn

とりあえず洞窟探検して、ひんやりして、かえって来ました。

浜名湖SAによりたいね、と話していたのですが
りゅうがしどう によったことにより浜名湖SAはとっくに通り過ぎておりました(´・ω・`)
でも、おかげで1hくらいで美合につきました。

この時15時くらいだったので
実家によって帰ろうということになり・・・
そのままお泊りしてしまったわけでありました。

16時:実家
17時:お母さんにPCおしえる
18時:ステラを近くの河へつれていく
20時:しゃぶしゃぶ食べに行った!

こういう流れでした・・・・・。

しゃぶしゃぶおいしかったのです・・・・・・・・・・・・・肉ばっかたべました・・・・・・。
はじめてお店でしゃぶしゃぶとかたべたよ!!!!
贅沢な食べ物だとおもった。
右も左も誕生日のひとばっかりでびっくりしたけど。笑

とりあえず濃い誕生日でした。
旦那に感謝。

旦那もビールをのんで、しゃぶしゃぶたべて、し合わせそうでした。

来週はお父さんと旦那は海へカニ取りだか釣りだかしに行くので
また実家にかえるんですけど。

帰りすぎですまじで。

ばびょーん。

5れんきゅうもあっちゅうまにおわったな。
後半が忙しすぎた。

  1. 2008-07-23(Wed) 15:37:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1317-c80dbe56
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

