



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぴかちゅりん

あと4時間くらいで23歳なんですけど・・・。いやーーーーー(;´Д`)

23歳から大人だと思っているので なんかもう おわた感。


なんかもう うにゃにゃーとか
きしゃーとか
奇声あげてられんね。23にもなったら。


誕生日はもううれしくないけど
23年も生きたっていうのは スゴイ。

いろんなものに感謝。

宮崎の義理の母から
金一封が送られてきてびっくりしたけど。

お誕生日おめでとう。これでなにかおいしいものでも食べて。だそうな。

うわーーーうれしい(;´Д`)
旦那の携帯に 何か送りたいんだけど何がほしいか聞いてくれる?っていう
メールがきてたのはしってたが
旦那が返信しなかったので(母親のメールするーしすぎ)
現金になったもよう。

即お礼の電話をいれました。

23歳いやーーーーーー

いやってゆってもしょうがないけど。
もう23年も生きたのか。
ずるずる適当に生きてきすぎた予感。

適当に生きてても年齢はすすんでくし、危険じゃ。
むほほほほー

明日は誕生日だけど、旦那は会社の夏休みなので
おやすみ。
掛川花鳥園につれてってくれるらしい。
さふぁりぱーくもいいんだけど
旦那がぽぽちゃんに会いたいらしい。

ちょとたのしみ。鳥はこわいけど。

昔鶏に肉を食いちぎられたから(;´Д`)
鳥はこわいぜ。
  1. 2008-07-21(Mon) 20:55:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

誕生日おめでとう
  1. 2008-07-22(Tue) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. う゛ぃる #pKOJL5Aw
  4. [ 編集]

誕生日おめでとー

ぽぽちゃん・・・?
うち鳥だったけ・・・?
  1. 2008-07-22(Tue) 02:40:17 |
  2. URL |
  3. ポポロ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます

掛川花鳥園に来るのですか?
家からめっさ近いが通りすがりなので関係ないですなw
それとグループ園で加茂菖蒲園ってのが有名なんだがこっちは楽しくないからやめたほうがいいよ~

@観光では掛川城があるが・・・金額が高いです
  1. 2008-07-22(Tue) 09:59:13 |
  2. URL |
  3. 通りすがりカブ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ありがっとーーーー

ぽぽちゃはぽぽちゃだよ・・・・・・

かぶさん>なぜか変な鍾乳洞のほうへいっちゃいましたw
涼しかった!!コウモリもいた・・・。
あゆのつかみ取りもやってたけど・・やらなかったですけど(´・ω・`)
  1. 2008-07-23(Wed) 15:58:20 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1316-13488fc1
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

