



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フォース

旦那が夏休みで4連休です。

ここ2週間くらい可哀想なほど働かされてたから
のんびりしてほしいですな。

過労死しませんように。
外も暑いしねー。ビールもついつい、すすめてしまいがち。
夏くらいはどーんと飲ませてあげるのがいいかもしらんね。



てゆうかバイトのこと
思えば思うほど何もかもやることやってないぜ。

契約書もかいてないしはんこも押してないぞ。
てっぱんの掃除の仕方もきいてないし
料理がどこから出てくるかもきいてないし
片付けたものはどこへ持っていけばいいのかも聞いてないし
レジ打ちも聞いてないし
何もかも聞いてないじゃん。だめじゃん。w
どうなるんだこれ。
わらえるな。

接客の仕方なんかよりそっち教えてほしかった。
接客なんかどうとでもなるんだから!
客前にしたら。

なんもわからん状態で動けというほうが むりだろこれえ。

だいじょぶなのか・・・非常に不安。

そもそも契約書・・・はんこ・・・してないぞ。
片付けに必死できっと忘れてたんだろうけど。
だめすぐるううう

不安ばっかりです。まじで。ぷるぷるぷる。

コワイ。

そもそもシフトの時間とかも決まってないし
お給料が引き落としなのかなんなのかも一切きいてないし
だめだろこれえええええええ
時間がないっていうのはだめだなほんとに。
こっちもなんか引きづられてしまう。

どの主婦も
なんもきいてないってかんじだったし
最初の1ヶ月くらいはぐだぐだなんだろうな。だめそう(
  1. 2008-07-19(Sat) 19:21:05|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1314-a05159bf
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

