スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はげはしねえええええ

日赤病院へいってきた。
検査の日だったから。
しかしとんでもないことがおこった。


検査室の受付で用紙と診察券を渡すも
受付のおばさんが困惑。

「にっしーの予約は18日になってますけど・・・」

はあ?(゜Д゜)

検査用紙にはおもっくそ16日の10時とある。
もう1つの検査の日付ももちろん16日の11時とある。

はあ?(゜Д゜)

この検査、薬を前日に空輸してくるので
土壇場で受けられる検査ではない。
逆に土壇場でキャンセルすると薬代+空輸の5万円罰金となる。

そんなことは分かってるので
いくら此処で検査しろよと食ってかかっても無駄なことはわかっているが
許せん。

なんのためにここまで1h30かけてきたとおもってるんだあああああああああ
激しくむかついたので交通費返せ!と暴れることにしました。

検査室の人が悪いわけではないので
そこのおばちゃんにはいいですよーとニコニコしてお別れしましたが
脳外科の看護婦ども、目にものみせてくれる。

検査室のおばちゃんの話によると
元の検査日は16日になっているが、後日ノウゲの看護婦から連絡があって
18日に変更してくださいとのことだったそうな。

あたしなんにも聞いてないし、患者にとって検査用紙がすべてなので
そのとおりにきただけのあたしは一体wwwwwwwww

とりあえずお母さんに電話!
あたし ひとりだと赤の他人に上手にキレることができず
泣いてしまうのですが(誰かいれば普通にキレられるんだけど・・・なんでや!)
お母さんに泣きながらうわあああんむかつくよーどうしたらいいのーおかあさーん

というと
「あんたはもう 奥さんなんだで、それくらい言えるようにならなきゃだめだ」といわれ・・・
おおそうか。と思い
脳外科へ。

結局泣いてしまったんですけど。(
なんでなんだろうな・・・。怒ってるとだんだん悲しくなってくるのね(
ひどい。ひどいわ。みたいな。

とりあえず完全に脳外科の看護婦のミス。
あたしは何しに病院へきたの?1h30分もかけて。
トイレにしかいってないぞ。わざわざしっこするために病院へきたということになるぞ。
待てええええええそう思うと激しくむかつくぞwwwwwwwwwwww

ということで
仕事も休んできてるし わざわざ遠くから来てこれかい?交通費かえせ。ぼけ。という話でした。
最初は受付のおばさんは「それはちょっと・・・・(苦笑)」みたいな感じで
こっちもビキビキきたんだけど。

「はあ?そいでまた18日に仕事やすんで来いとかいうんでしょ?」とみたいなことを
泣きながら訴えると
その辺にすわってまってろと待たされること15分。

ちょっと偉そうなナース服のおばさんが部下をひきつれやってきて
わたしは個室に隔離され。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そこでひたすら謝罪されました。

謝ってほしいんじゃなくてお金返してほしいだけなんだよね!
おめーにあやまってもらわなくていいんじゃ!
謝るんなら本人呼んで来いって話だし。

結局一方的に病院が悪いってことで
お金返してもらいました。

しかも経費でおとしたっぽかった。おいいいいいいいいミスしたやつが自腹きれよ!

全部バスでかえると400円くらい浮いたんですけどね~。
普通に請求どおりの地下鉄とバスで帰りました。
なんかもうぐったりしたんでバスで帰る気力が・・・。

地下鉄で帰ろうと思ってエレベータ待ってたんだけど
ん?またくるときのためにバスの時刻表写真にとっとこ。と思ってUターンしたとき
病院出る時まで見送ってくれたあの謝罪看護婦のおばさんが
zuttoこっちを見ていた。

うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけみはってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

過剰請求なんかしてねーよ!死ね!

まじむかつく。
モンスター患者?わたしはそれですか?

まじうぜえええええええあたしはトイレのためだけに往復3hもかけて
きたっていうのによおおおおあほがあああああああああ

その後金山でミスドかって

トイレとミスドのためだけに3h。

ひどすぎる。
今日研修の1日目なのに1日目からお休み貰ってるのにいいいいいいい
そいで18日もとかひどすぐr


交通費だけで、何もプラスアルファすることできませんが、勘弁してくださいみたいにいわれた。
別にそこまで要求してねーし余計なこというなっつーの。
うざってえな。こっちが不当な請求してるみたいじゃん。

でもなんかこれ・・・よろしければ・・・と病院特製テレホンカードを貰った。
よく考えたらこれただの嫌がらせだろ・・・。
50度*2枚。
50度で何分しゃべれるかももう忘れたよ!どこでつかうのこれ。ゴミじゃん。

旦那も出張でいそがしくてお泊りだしさー。帰ってこないしさー。
帰りのバス間違って乗ったみたいでさー。30分も歩いて帰ってきたしさー。

(;´Д`)今日はヴァーな1日。

  1. 2008-07-16(Wed) 12:57:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

酷い話ですね

しかし少なくても仕事休んでるんだから当然日当分の請求は当然だと思うのですがと考える私の心は病んでいる

ちなみにハムスターを飼っていいという約束守ってくれませんorz
最近は猫を飼いたいとか言い出してる(;´Д`)


  1. 2008-07-16(Wed) 17:13:45 |
  2. URL |
  3. 通りすがりカブ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

午前中だけだったんですけど
倍つかれました(;´Д`)人に文句いうのも体力つかいますね~

しかも猫とかめっちゃハムスターの天敵じゃないですかw
奥さんおもしろすぎ。
でも世話なら猫ちゃんのほうが簡単かもしれないですねー。
なでさせてくれるし・・・
今日もあいつらはフリーダムです。
給水器かんでたのでコラ!と取り上げたら
ぷくぷく鳴いて抗議してきます・・・。
最近ナマイキです(´・ω・`)
でもそこがかわいいんですけd

飼ってしまったらなんでもかわいいと思うのです。
たまにかわいがれないで捨てる人とか、いるけど。
  1. 2008-07-16(Wed) 20:25:31 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

病院おつです。
そして疑問。一人でも泣かずに言えよ・・・!!!(
文句言って自分がへこむのは分かるけど、泣くなよおおおお!!!!
ましてや、相手が完全に悪いんだから強気にいけYO。
モンスターというか、当然じゃないのか?
病院の配慮がたりんと思う。
そんな私はだめですかね。

うち。
ハムも猫もイマスガ。

猫がケージから出てる時は、猫が気になればハムケージ前で観察。
飽きたらフラフラ部屋内散策。
再び気になって観察の繰り返し。
掌にハム乗せて近づけるとビビッて猫逃げます。
猫からすると、見てるわくわくするのが楽しいらしい。

妙な関係が築かれてておもしろいよー。
  1. 2008-07-16(Wed) 23:56:06 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

なんだろねーいったん冷静になるといえないんだよね。なんでだろね。(
つかそれこそ完全要予約の検査なんだから
予約ミスがあること自体いかんことだわな。

めざましてれびかなんかで
犬か猫の上にハムスターが乗って歩いてるのがあったよ!
あ、犬か。今日のわんこだな。
でももしかみ殺されたらと思うと・・・(´・ω・`)
ハムスターの度胸しだいで仲良くなれるかもだけど
れいみちゃんちのほうは猫ちゃんが弱そうだ。(
  1. 2008-07-17(Thu) 07:15:06 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1310-1c10f305
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

