



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秘儀 いもむし化!

別にギルド抜けるのはかまわんのだけど
なんでマスターに一言もないのか、疑問。

最近そういう人おおいな。




フェンリルの頃とかは
ほとんどみんなあたしをwisとかで呼び出して
先輩ぃ、俺、抜けたいンすけどぉ。みたいな感じだったんだけどー。

理由とかもちゃんと言ってから抜けてくひと多かった。

基本引き止めないけど理由しだいでは引き止めたりー
ちょっと何かするから、それで結果でなかったらにしてもらえるかい。とか
あたしに出来ることをしてから抜けてもらってたけど

今の現状だと
あたしなんもすることないどころか
なんも聞かされないしなんも言わんでほいほい抜けてくのは何なんだろう。
礼儀も何もないじゃんと思うのね。
別にあたしがぎるめんを毎日かいがいしく世話してるわけじゃないけど
他のメンバーに感謝の言葉のひとつもないのかい。と思ってしまう。

あたしに何かあるならあたしにはっきり言えばいいし
誰かと険悪ならそれも言ってくれれば色々考えるし
そうやっていままでやってきたけど
最近あんまりそういうの、言う人いなくなった。
みんながそれぞれガマンしてるんだろうけど
それだけ大人ってことなんだろうけど
あたしからすると逆にほんとにちょっとした発言から
何かを察するしかないわけで
激しく無理だからそんなのwwwwwwwww

女々しくもうざったくもないから、何かあったらゆってほしいわ~。
それがないならマスターなんかいらんのですたい!それくらいのもんよー。

気がついたらいない。っていうのはホント勘弁してほしい。
みんなから「あの人どこいった」ってきかれても
何一つ説明できないのが一番嫌だし自分も惨め。

抜けるほうは楽かもしれんけど
もうちょっと考えてほしい。

勝手すぎると思う。

別に個人の勝手だからどうしようがフリーダムでどうぞって感じだけど。

終わりが悪いと最悪に後味も悪い。

本人たちはそれが楽なのかもしれないけどね。
社交辞令でお礼のひとつもいえないとなると何かもう。

ハムスターだって感謝の気持ちくらい持ってるのにな。
ありがとっていいながら噛み付いてくるのにな。
フリーダム加減は人間とそんなかわらんけどな。
かわいさの面で・・・かわゆすぎる。

まあいいやもうみんな好きにして!

あたしもハムスターとよろしくやりすぎてたかもしらん!
でもそれが悪いことだとは思わない。
  1. 2008-07-14(Mon) 16:09:30|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

コメント

ありあさんの言うことのが俺は最もだと思うのよ
他の誰かに言いづらい理由でも、マスターにだけは言うべきなんじゃないかなぁと思ったり
これが体験とかならまだあれかなって感じなんだけど
長くお世話になったら、WISでもメッセでもなんでもいいから、言うもんじゃないのかな
俺がおかしいのか…(
  1. 2008-07-14(Mon) 17:49:52 |
  2. URL |
  3. ディディ #WP/zv5Y.
  4. [ 編集]

同意。
社会人多くなってきたわりには
けじめつけないひと多くなってきたね。
  1. 2008-07-14(Mon) 19:12:43 |
  2. URL |
  3. りしゅう #38MAcuE2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008-07-15(Tue) 00:58:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

でぃーちゃしゅーさん>何かもう適当でいいやと思ってるんだろなー。
感じ悪いだけなのにね。

誰か知らないけどコメントくれた人>
相談する方だって信頼してたり話しやすい人間に相談するだろうから、客観的に見て相談されるだけの器じゃないってことじゃないかなぁと思うが。
まぁ、思い当たる節があるなら自分から直したほうが早いよ。

だから別に相談を強制してるわけじゃないよ。誰か知らないからフリーダム口調でいくけど。

あたしにも言えない、ギルドの誰にもいえないなら、結論としていずれ抜けるしかないじゃん。
それはもともと居場所がないってことでしょう?

「マスター、俺っち抜けます」→「なんで?」→「そこは秘密です」
いくらなんでも これしきのやり取りくらい、直接出来ると思うんだけど・・・できない理由はなに?っていうお話ですよ!

どっちみち黙って抜けていっていい理由にはならないと思う。

万人から好かれる人間になれるなんで思わないし
なれる気もしないし
地で行くだけなんですけど!
思い当たる節があるなら直したほうがと言うけど、
加入する人毎にその人に合わせてあたしのキャラ変えろっていってるようなもんだと思うんだけど。w

万人に好かれる必要はないし、
合わなくて抜けていくのはしょうがないと思うんだけどな。
学校とかのクラスと違って
合わなかったら即効他のクラスへ移動できるのがROだもんね。
あたしももう少しなんか
変わらなきゃいけないのかもしれないですけどね・・・。
がるむに馴染みきれないのかもしらんです。
世間が狭すぎて。
  1. 2008-07-15(Tue) 08:21:53 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008-07-16(Wed) 05:17:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1306-390e5b7e
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

