



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんかむかついてきた。


さてro/

Gvはあんまり人いなかった・・・
プリもなし(*´∀`*)
EMCも1回もなし。
あたし何要因やねん。プリ垢課金して出したほうが良かった気がする。
ぐらさんもるいーじもいたしな・・・。(´・ω・`)しょぼんぬ


なっちゃんにソードブレーカーを借りて
今回は割りとさぼらなかった!
るいーじを参考物件にして、とことこ後ろをついていってまねっこMBしたり。
るいーじセンパイっ+。゚(o゚д゚o)゚。+

EMCするシチュエイションがなかった・・・。
MBしかしてなくね。

しかもなっちゃんにソドブレかえすのわすれったあああああごめんねええ

なんか
こう
防衛したかったけど
偵察不足なのかなんなのか7分前までぐだぐだで
どこいっても時間がなさすぎて攻めきれる気がしないし。

結局もうV2レースでいいじゃん全員V2いけよという
作戦も何もない事態に。(

ほんとにてんぱった・・・。

珍しく速度ぽーしょんつこうて
いったんだけど

やっぱりプチ防衛してて
速度ぽーしょんつかいすぎて
おもっきし先頭集団に混ざってたんだけど早く入りすぎるとふるぼっこにされるし
(前回4人くらいにバーサクで囲まれて即死(;´Д`)したあの悪夢)
ちょこちょこ止まって後続を行かせつつ
ちょっとエンペが囲まれ始めたくらいに壇上へいって
ぺちぺちなぐってた。

残り2分でぐらさんと割った。

まあ、運なんだけど。
何もかもがどたばたでおもしろかた。

えーりんの罠を踏みまくり(ショトカ間違って押してた)
でもえーりんは自分で罠ふんでたりして。かわいいやつめ。

とってもつかれた。しかし結果オーライ。

専門学校のともらちが11月に結婚するってめっせがきたぜ。
いいなあ。
  1. 2008-07-14(Mon) 08:26:02|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1304-aca33737
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

