



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ままままま

最近の若い人たちは(あたしだってまだ若いつもり)
なにゆえ 自分たちのことを パパ、ままと呼ばせたがるのだろう。

スーパーとかデパートとかいっても
絶対ママとかパパだもんな・・・。お母さんて呼んでる子いないもん。

お母さんって言われると
かっぽう着のイメージがあるからだろうか?

ママのが若く聞こえるから?
外国かぶれどもがぁ!
ママじゃなくてマム、パパじゃなくてダディって呼べよ。このやろうども。

あたしはママとか呼ばれたくないけどなあー。
お母さんでいいと思うんだけど。

あたしは母親のことを おかあ と呼ぶけどな。すでに「さん」などない。
お父さんも おとう だしな。「さん」がめんどくさい。

さん なんてつけたら他人みたいじゃんね。
さんってなんの「さん」なんだろ?田中さんとか吉田さんとかの「さん」と同じ扱いだよね?

どっからきた。さん。

昔はお父さんとお母さんは偉い扱いで
敬意をこめて「さん」をつけたのだろうか。

なんだ。さん。どこからさん。

ママとかパパとか
なんかものすごく甘えた感じがするから嫌なのかも。
響きが甘えてる。
援助交際女子高生とかの、パパー、ヴィトンのバッグ買ってヨー!のイメージが強いから?

あたしなんかだめだな。
なんかもうだめだ。発想がおかしいもん。
あたしなんかもうかっぽう着来てればいいんだよ。
もういいよかっぽう着で。

もうすぐ23歳うぼぁああああああああああ


  1. 2008-07-13(Sun) 10:23:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1303-adcaf5a5
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

