



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脱皮

あたしのデコの一部はよく脱皮する。一部だけ。

旦那に「脱皮してるよ」って言われる。

「まるでザリガニのよう。」っていったら
めっちゃ相槌してた。

田舎者にしかできない会話だなと思ったら
なんだかしょんぼりした。

宮崎も 岡崎も きっとザリガニ天国なんだろう。

共食いしたりとか 脱皮したあとのふにゃふにゃな感じとか
今思うと恐怖でしかないけど!!!

ザリガニのあの 後方にぴゅーんと逃げていく姿を見るのがスキだったのね。
無様で。

まだあの用水にはザリガニいるんだろうか。
おたまじゃくしとか・・・

やっぱり田舎がいいですな住むならば。

名古屋 セミの鳴き声とか まったく聞こえてこないもん。
夜、虫のなく声とか。雨の日のカエルの鳴き声とか。

実家にかえると それが落ち着くんだよなー。
虫は大嫌いだけど。



実家から帰ろうと
車のシートを倒したりしていると
ステラさんが目を輝かせてだんなのほうを見つめていた。

「どこにつれてってくれるの?」っていう目。

旦那はすぐ誘惑に負けるううううううううううううううううううう

もーしょうがないなあ、ステさんはぁ!とかいいながら
ステラをすぐ車にのせちゃうううううううううううううううううう

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そのまま二人でドライブにいっちゃうんだよ!

(;´Д`)・・・・・・・・・・・

ステラは車が大好きだけど、運転中の旦那に
ちょっかいは出しません。
信号が赤になってとまると、手を出したりするけど。

ステラも旦那のことが
好きっぽくて
いちゃいちゃしすぎて困る。

とりあえずステラは外飼いなので
熱中症がしんぱい。
なったことないけど。いままで。

あつくなるとしんどいのは人間だけじゃないねえ。

実家に帰るなり旦那がステラを洗い出したのにはワラタ。

一番にそれかよ。
  1. 2008-07-07(Mon) 16:45:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1296-6e0b1336
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

