



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こぶたちゃん

昨日の昼 旦那に「ブタはしねー」とメールを送った。

旦那はそのメールを後輩に見られていた。

「うわぁ・・・」
「西村さん、奥さんとちゃんとコミュニケーションとってます?」と
心配されたらしい。

(゜Д゜;)ゴメーン!これがコミュニケーションなのおおー!



でもあたし的には「うっちゅー!」メールを見られるよりは
旦那の名誉に傷がつかなくてよかったと思うけど!

うわあ西村さん29にもなって奥さんとメールでうっちゅーとかいってるんですか?きもいですよとか言われるよりブタはしねえええええのほうが断然いいと思わない?
はい悪者はわたしだけーヽ(*゜∀゜*)ノ イェーイ!

後輩はB型なので
思ったことをその場でずばっというのね。
旦那はA型なので
若干そのストレートさにズガンと傷つくこともあるのね。

今日はなんて送ろうかな+。゚(o゚д゚o)゚。+ぷるぷるしるー。

「僕きっと家ではブタって呼ばれてると思われてるよ・・・」と旦那がしょんぼりしていうてた。

そこはおまえが否定するところだろ!
旦那をブタ呼ばわりの挙句、暑い中働いてるのに市ねwwwwとかいって追い討ちかけねーよw
どんだけどSな鬼嫁なんだよ!

しまっせええええええええんそんなことしまっせええええええええええん


  1. 2008-07-04(Fri) 10:20:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

してんじゃん。
  1. 2008-07-04(Fri) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. えんどる #-
  4. [ 編集]

どこが?
  1. 2008-07-06(Sun) 09:04:07 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1294-a9da30c3
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

