



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

げんすい2

幻想水滸伝2をやりはじめた。
でじたるはいびじょんてぃーびーだと
ドットが荒くて何がなんだかワカランところも多々あるけどまあガマンできる。

なんか落ち着くぜ。
初めてやったのはいつだっけ・・・。


ルカ様の「ブタは死ね!!!!!!!」のシーンでちょうど旦那が帰ってきて
一緒になって「ブタはしねええええええ」と叫んで遊んでしまった。

近所の人はさぞおののいていたに違いない。
すんません、変なテンションの夫婦で。

げんすいのいいところは戦闘がめんどくさくないところだ・・・。
全部「おまかせ」にしとけば片付くところだよ!
戦略も何もいらない。
必要なのはどんだけゴリ押しできるか。

楽。
ごっちゃごっちゃスキルだのなんだの変なシステムつけられても
あたしのような輩にはめんどくさいだけ。
ごちゃごちゃカスタマイズして遊びたい男の人とかは
げんすい2とかツマンなさそう。

ブタは死ねええええええええ


1の話はなんとなく覚えてる。キャラもなんとなく。
2はより鮮明に覚えてる。キャラもほとんど全部好きだった。
3は流れは覚えてる。キャラも何となく全部覚えてる。ただポリゴンがうんこだった。OPアニメは神。
4は何も覚えてない。キャラも8人くらいしか名前と顔一致しないかも。それくらいうんこだった。
5は流れは覚えてる。キャラもなんとなく覚えてる。リオンは死ねばええ。

声がついてダメになったような・・・・・。
声がついて泣けるのはVP1だけだお・・・・・・・・。シルメリアはちょっと・・・・。

なんで声をつけはじめたんだろう。どのゲームも。
なくていいじゃん。ないほうがじわっとくるのよ。

戦闘だけ声つければいいじゃん!

ブタは死ねえええええええ

げんすい5、やり直そうかなと何回か思ったけど
リオンがウザすぎてプレイするに至らない現実・・・・・・・。

リオンが居なければ・・・・・・・・よかったのに・・・・・。

なんだかな!!

ジオ狩りながらげんすいで戦ったり忙しかったです。
どっちもぐだぐだだった・・・・・・・。


  1. 2008-07-03(Thu) 17:39:46|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

通報されなくてよかったね

ブタは死ね!!!!!!!
  1. 2008-07-04(Fri) 08:42:45 |
  2. URL |
  3. N3 #5adRuq0Y
  4. [ 編集]

このPIGがああああああ
  1. 2008-07-04(Fri) 10:31:42 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1293-27e10078
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

