



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Pieces

暑いですな。ムシムシとして
人間もハムスターも蒸されてますな。

■蒸された結果

DSCF1174.jpg

腹側が暑いのでしょう。直角コーナーでピッタリフィットして寝てた。
ぱーちゃんがこんな風に寝るのは珍しいです。
よっぽど暑かったんでしょ・・・。
しかし首つかれないんだろうか。ハムスターってすごい格好で寝る時あるよな・・・。

■蒸された結果

DSCF1186.jpg

ぶーちゃんは割かしなんでもありなので
何してても驚きません。(

死んでません。


■今更ペーパーの筒にハマるぱーちゃん

DSCF1199.jpg

シリだけ出たままでした。ずっと見てたけどずっとこのままだった。
何してるのwwwww
反対側は壁なので、覗き込めなかった・・・寝てたのか・・・もぞもぞしてたのか・・・。

■筒モード

DSCF1200.jpg

今度はシリだけ筒の中でなんか食べてた。
か、かわいいなおい。

■引越し

土曜日に大掃除をしたのですが
ぱーちゃんが溜め込んだおやつもゴッソリ処分。
それが悔しかったのだろうか・・・。

今までは画像右上の部分に自分で巣をつくって
筒の紙を自力で剥がし、巣材と織り交ぜてもこもこの家を自分で建設してたんだけど
DSCF1205.jpg

日曜の朝みたら、巣がごっそりなくなっててビックリ!
え、ぱーちゃんどこへ!?巣もないよ!あんなにモコモコ山盛りになってたのに!と
パーちゃんを探すと・・・


『引越ししたの。』

DSCF1209.jpg

と言わんばかりに挨拶しに出てきた。

(゜Д゜;)そんなところに引越ししたのおおおおおおおおおお
巣材のキッチンペーパー1枚分くらい?も全部ハムスターハウスに移動させてた。
すごいなコイツ・・・・。(;´Д`)一晩の間に何を思い、引越しを決行したのだろう・・・。

しかもここに住まれると毎日掃除ができんじゃないか!
ぱーちゃんは掃除する時にも一切巣から出てこないのです・・・。
これは・・・ひどい・・・(;´Д`)

■ぶーちゃんのターン!




そこから水は出ませんって誰か教えてあげて・・・・・・・・・・。

どうしたいのぶーちゃああああああああん
  1. 2008-06-30(Mon) 10:01:11|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

動画で見るとハムちゃんの目がすっごくかわえぇ(*´д`)
  1. 2008-06-30(Mon) 16:58:51 |
  2. URL |
  3. 通りすがりカブ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

無心にかじってますから・・・。
かじってる間は なで放題ですよ!笑

でもかじらないでほしい・・・
  1. 2008-07-01(Tue) 08:34:57 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1290-3959561d
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

