



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1番は誰?

旦那に 『一番大事なのは誰?』ときかれて

『1番はねぇ~、ぶーちゃんとぱーちゃん!』と思いっきり答えたことがあるのですが
どうやらそれを根に持っていたらしい。

酔っ払った勢いでめっちゃ追求されました。
こっぴどく1時間くらい追及されてました。

この酔っ払いがァッ!


だって、ぶーちゃんとぱーちゃんはあたしがお世話しないと
死んじゃうんだよ。大事にしてあげる必要があるんだよ。
旦那は別にほっといても生きていけるんだから。

まああえて言うなら
1番はぶーちゃん、ぱーちゃん、旦那と3人なんですけど。

旦那は「ぶーちゃんとぱーちゃんとお前のために働いてる僕がなんで1番じゃないんだ」
「僕が仕事がんばってるからみんな一緒に生活していけるんだから
僕が一番じゃないの?」

ってことらしいですが

そら偉いのは誰か。っていわれたら旦那が1番だけど
大事なのは?って聞かれたらみんな同列なわけで。

大事なものに順番ってつけられないと思うのね。というかむしろ付けたくないのね。
特に命っていうものに順番はないと思うのね。

ハムスターと人間ていう種族の違いでも見てないので
命として一くくりにした中での順位なので

まあそのへんは価値観の違いだからしょうがないけど。

旦那としては別に子供が生まれても
僕の中で一番大事なのは かほちゃんだよとハッキリゆってのけました。

酔っ払いイイ+。゚(o゚д゚o)゚。+
酔ってなければ絶対いわねーよ(
てゆうかああああ
絡んでもこねーよこんな2週間くらい前のことにいいいいいいいい
おいいいいいいいいいいいいいいいい

そうおもうと
普段言いたいことガマンしてるんだなとおもって
かわいそうになった(

もっとかわいがってあげなければ!
足蹴にしてはいけません。

でも昨日は特に・・・・ひどかった・・・。
そんなことを延々2時間くらい深夜なのにもかかわらず・・・。

かほちゃんはわったんのことなんて好きじゃないんだあああって
叫びながら居間でゴロンゴロン転がって終いにはそのまま寝ちゃうんだぜ・・・

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ベッドが広くて幸せだった。

よかった。
  1. 2008-06-26(Thu) 15:43:35|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1288-81130bff
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

