



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まりおっとほてる

両親と姉とわたしら夫妻で
名駅のまりおっとホテルの52階のジーニスで3500円ランチしてきた。




前いったときから思ってたけど
別に特別おいしいわけじゃない。

むしろ微妙なものがたくさんある(

でもあそこは高級感を味わうところだとおもうので
料理の味はどうでもいいんだけど

日曜日のせい?

ちっさい子供づれが多かった。

ありえなかった。
ここはファミレスじゃないんだけど。

平日はほんとにマダムとか紳士とかが多くて
落ち着いたかんじのお店なんだけど
(ベチャクチャしゃべってるおばさんもいないし。)

日曜日はだめだった。

はだしでそこらへんを奇声あげながら走ってる幼女。
放置で飯をたべている夫婦。

つれてくるなよこんなところに。空気嫁。

ファミレスにいってろって!

ここは子供をおいて二人で息抜きとかするための場所ではないのか・・・
つれてきたら意味ないしいいいいい

近所のビュッフェいってろよとおもた。

景色はいいし、平日は雰囲気もいいんですけどねー

魅力半減でした。

そのあとハンズにいって解散。
ボディーソープかってかえってきた。

なんでやねん。

JRの駅まで二人とも自転車でいったんだけど
たのしかった。

自転車でーとわくてかする。
車にひかれそうになったりとかして。

自転車にもういんかーあればいいのにね
  1. 2008-06-15(Sun) 22:42:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

手信号でウインカー代わりするべき
  1. 2008-06-15(Sun) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. らぶぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やろうと思う時あるけど
恥ずかしすぎる
  1. 2008-06-16(Mon) 07:29:47 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

両手でやれば斬新的じゃないか?

┗(^o^)┛<右に曲がります

⊂(^o^)⊃<とまります

┏(^o^)┓<左に曲がります
  1. 2008-06-16(Mon) 20:14:52 |
  2. URL |
  3. えんどーる #-
  4. [ 編集]

両手でやってこけたら
ひかれて終了じゃないか
  1. 2008-06-16(Mon) 20:41:07 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1280-ad6a18c6
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

