



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャー

お姉ちゃんが駅でぶっ倒れて救急車で運ばれたそうです(;´Д`)

お母さんも学校へ行ったとばかり思っていたのに
お姉ちゃんから電話がかかってきて「今 会計ー」とのこと。

救急車で運ばれても意識しっかりしてれば
家に連絡とかいれてくれないんだなーと思った。

朝早い時間の電車だったにもかかわらず
結構いろんな人が大丈夫かと気を使ってくれたようです。

電車で痴漢にあって、叫んでも助けてくれなかったっていう事件が
ちらほらあったりしたけど
やっぱり助けてくれるひとは助けてくれるのねー。よかった。

みんなも通り魔とか病気とかきをつけてね。

あたしも今日 日赤病院へいこうとおもってたんだけど
コンタクトいれて本をつめてたら
突如久しぶりに偏頭痛の兆候が(;´Д`)

化粧もして着替えてたのに
出かけられず寝ている羽目になりました・・・・・・・・。

なにゆえ今日ーうわーん。

しょぼーーーーん。(´・ω・`)


  1. 2008-06-10(Tue) 13:46:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1276-76a17f13
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

