



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実家2

横浜から妹が帰ってきていて(ホームシックで)
姉も土日は出かけないということだったので
姉妹全員そろうか。ということでうちら夫妻も帰ってきたわけでした。

でも別に3人揃ったからといって
別に何をするわけでもないんだけど。

おのおの思い思いに実家をうろうろするだけ。

旦那はステラ洗ったりステラなでたりビールのんだり
各自自由なわけで。

でもやっぱりみんなが家におることが当たり前だったぶん
なんか、落ち着くのです。

お父さんとお母さんもそう思っているはず。
お父さんとかめっちゃうれしそうだしな。(

かわいいおっさんだぜ。


あと1ヶ月で従兄弟のお兄ちゃんの結婚式です。

あたしドレスもってないので
お姉ちゃんがキャバ嬢とかから貰ったと思われるドレスをいっぱいみしてくれましたが

それはなんか結婚式とちがう(
夜なのに3人でファッションショーが開催されたのでした。

よく考えると小さい頃からよくそういうことしたわ。

なんも成長していない3人なのでした。

結局せしるのちょっとおされなワンピースっぽいものでいくことに。
せしるはかわいい。

妹と姉は「買う」といっていたので
「じゃああたしも買うー買うー」といっていたら姉が

「あんたはあたしの貰ったドレスを着てればいい」といわれ
えっ?(゜Д゜;)

まあ・・・買わなくてすんだし(ストールはしまむらで買った笑)
よしよし。というところ。

別に従兄弟のだしいいや。という感じでした。

ご飯を楽しみにいくのですから!
自分たちのときにマターリできなかったぶん
他の人の結婚式では雰囲気を味わいたいと思うのでした。

ごはん たのしみ。

ミュールもかわなくちゃ。

あべべ。

---
妹がまつげパーマをかけるということで
姉と旦那といっしょに美容院へいったのですが(ついでにしまむらに行こうと思って)

旦那が妹に「まつげパーマってなに?」「チリチリになるの?」と聞いていた。

姉がすかさずつっこんでいた。


ちりちりになるわけないだろおおおおおおおおお

男の人はそういうもん?
兄弟におなごがいないと、そういうもんなのか。

旦那はいもうとのことをかわいがってくれるので見ていていいかんじです。
妹も旦那になついてるしのう。

いいのう。おまえら。いいのう。

妹が旦那に甚平をプレゼントしてた。
まんざらでもなさそうな旦那。
実家ではずっとそれを着ていた。

zuttoほしいほしいと言っていたんだけどなかなか良いものがなくて(サイズとか)
妹が横浜でかってきたのです(わざわざ)

父の日のプレゼントだよというと
「ぼくおとうさんじゃないけど、うれしー」とかゆうて。

よかったねえ。

あたしなんにもあげてないけどな。(`・ω・´)
  1. 2008-06-08(Sun) 09:46:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1274-fa521687
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

